※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

男の子の名前が決まっていない。候補は「暖(だん)」と「雅空(がく)」。2人目の名前は旦那が考えたい。イメージや読みやすさを知りたい。

名付けについてです!
男の子出産しましたがまだ名前が決まっていません😭
候補はあるのですがどちらにしようか…
『暖 だん』or『雅空 がく』
1人目は私が考えてつけたので2人目は
旦那が考えてくれた名前をつけたいと思ってます😂💕

それぞれどんなイメージがあり、
この名前、周りにいる!ってありますか?
それと2つとも読めますか?😅

コメント

ありさ

どちらも読めます😊
暖くん支援センターで同じ漢字の子いてました😊💓のんびりした優しい子って感じでしたよ!
暖くんは柔らかい感じ、雅空くんはかっこいい感じのイメージですね💓

ジャスミン

ガクくんはいました!
漢字は楽空だったかなー?
ダンくんもかっこいいですが、その漢字だと私はハルって読みました!

deleted user

だんくん同級生にいました😊
頭良くて優しくていい子でした😊
今はお医者さんになってます^^

mamatan♡

暖くん可愛いです🥺❤︎
どちらも読めます(^^)

ゆず

感じは違いますが、まさに
岳(がく)くんと暖(だん)くん兄弟がいました!!二人とも優しくて可愛らしいこどもでした!

みー

両方読めます😊
私の周りにはいないので名前だけのイメージですが
暖くんは優しいのんびりした子
雅空くんは運動神経がいい活発な子
って感じです😁
産まれてから2択で付けるの素敵ですね💓

双子ママ

暖くん、もし男の子なら私も考えてました😊
素敵だと思います💕

ひなまま1024

暖くん、優しい感じでいですね。呼びやすい。だんだーん♥️と可愛がります(笑)