※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
妊娠・出産

陣痛があり、病院に行ったがまだ子宮口が開いておらず前駆陣痛と言われた。どのくらい我慢すればいいか不安。前駆陣痛で終わる可能性はあるか。

陣痛きてるっぽいのに帰されました( ; ; )

夜中1時くらいから定期的に張りはじめ、まだ軽い生理痛位、10分間隔くらいだったので様子をみる。

5:00 痛みだす。

6:30 おしるし

8:00 5分〜7分間隔になったので病院へ連絡。来てと言われる。

9:00 病院到着。まだ耐えれるが、結構痛い。 NSTでも5〜7分間隔で張ってる。

診察の結果、子宮口が全然空いてないからまだまだだね、前駆陣痛ぽいなぁ、10分間隔になったらまた来て。
と言われる。

はぁ?
5〜7分間隔できてるのに話聞いてました?NRT見ましたぁ? とイライラ。

とにかくまだまだだからもっと痛くなったら来てって言われましたが、どのくらい耐えればいいと思いますか( ; ; )

これ、前駆陣痛で終わる可能性ありますかね(>_<)

コメント

りん  

私も夜中から五分間隔で強い陣痛きていて、病院いったら指一本しかひらいていなくて帰宅しました( ;∀;)

陣痛の痛みがもっとつよくなって、その痛みがもっと長く続いたら即入院だといわれて帰ってきましたよ(;´∀`)
今も強いけど1分続くかだからお風呂につかって体をあたためてみたりして、これから運動しようと思っています( ;∀;)

• うーたんママ

うーたんママ

同じ状況で安心しました( ; ; )

お風呂つかったり運動してもいいんですね!
    ちょっと痛くない間に動いてみます(;_;)
    さっき結構な鮮血がでました…。
    出血増えてるし進んでるのかな…

• 4月13日
新ママバリオス

コメント失礼します(T_T)
私、先日出産したのですが、微弱陣痛と言われ、痛いのが4日間続いて、子宮口も5センチ開きでしたが、一旦返されて、もうダメだという時に促進剤使ってうみました( ̄▽ ̄;)
どのくらい耐えたら可愛いわが子と会えるのだろうと不安になりますよね(T_T)
私、入院中、次々と産声が聞こえてきて不安定になってしまって、よく泣いてました( ̄▽ ̄;)
でも、破水とかしたら痛みがひじゃないので、今のうちに心の準備した方がいいと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• うーたんママ

うーたんママ

4日も恐ろしすぎます(;_;)
    ちょっとウトウトしてて、あ、遠のいたかな?と思ったけど痛み継続でした。
    お通じも何度かあって、色んな兆候が続く中、子宮口だけあいてくれません(>_<)

破水を待つと旦那が立会いに間に合いそうにありません(>_<)

微弱陣痛怖すぎます(;_;)

• 4月13日
あゆむんむん

終わる可能性もありますが、おそらく続くかな?と思います!

私は一人目で、まだ本陣痛前でしたが、四センチだったので入院になりました。
病院の方針にもよりますが、しっかり準備して、いつでもいけるようにしておいてくださいね♡

• うーたんママ

うーたんママ

ありがとうございます!
    続くことを祈ります(;_;)

準備を整えて落ち着いて待とうとおもいます(>_<)

• 4月13日