※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が昨日出張先でデリヘルを呼んだようですが、おそらくビジネスホテ…

旦那が昨日出張先でデリヘルを呼んだようですが、おそらくビジネスホテル側が厳しくて嬢の入室を断ったようです。

デリサイトの嬢の日記で「今から◯◯ホテル(旦那の宿泊先)です。待っててね💓」というような投稿があり、本来サービスが終わったら「◯◯ホテルの◯さん、今日もイチャイチャできて楽しかったよ〜」などという感想を交えた投稿も後からアップされているのですが、旦那への「まっててね」の投稿の後のお礼の投稿はありませんでした。
※翌日の嬢の出勤時間には「今日もお待ちしてますね」という普段通りの投稿あり

これってホテル側に止められた可能性が高いですよね?
ちなみにデリが呼べるビジネスホテルが分かるサイトで、旦那の宿泊先のホテルは呼べなかったという実績が多いホテルでした。

通話履歴も確認し、
恐らく嬢がホテルに着いた際(止められた際?)に着信が入っており13秒ほど通話している形跡もありました。

詳しい方教えてください。

コメント

すらいむ

日記の所は止められたのかなって思いますが、13秒の短い会話は何でしょうね?「ホテル着いたよー」みたいな会話なのか。止められたらまたやり取りがありますよね多分

• まま

まま

自分的には「フロントで止められたので…」っていう電話で旦那は「じゃあいいです」って手短に答えたかんじなのかなぁと思ってます😅

• 9月21日
ドーナツ

嬢の方から旦那さんに着信があったんですか?

それなら
ホテルに入れませんでした
って連絡か
下に着いたので降りてきてください
の連絡ですかね

ちなみに
予約の際に
○○ホテルの○号室です
と大体のデリは最初に部屋番号まで聞きます
これは部屋に行く場合なので

部屋に行かず
近くのラブホに移動する際は
ホテルの下で待ち合わせして
一緒に移動することもあります

• まま

まま

着信は080だか070の番号で嬢なのか運転係(マネージャー)的な人なのかわからないんですが…。
    他の人はお礼の投稿があるのに旦那のお礼は無かったので、行けずじまいで終わったのかなと思ってるんですが…。
    断られてる実績の多いホテルなので尚更…。

• 9月21日
  • ドーナツ

ドーナツ

日記に
    毎回お礼を書かない子もいます

地元の人や盛り上がってリピになる可能性がある人には書くけど
    出張相手には書かなかったり
    その日ラストだと
    面倒で書かなかったりですね

ドライバーさんからの
    連絡でしょうね

断られてる実績の多いホテルだと
    店側もわかってるので
    予約時に

入れない可能性が高いので
    その時はキャンセルにしますか?

下で待ち合わせてラブホに移動しますか?
    と確認することが多いですよ

• 9月22日
  • まま

まま

見る限り新規さんや出張の方にもコメント書いてるんですよね(結構遡って確認しました…)
    あとGPSも確認してるのでそれからホテルに行ったということもないですね!
    考えるほど謎です😅

• 9月22日
  • ドーナツ

ドーナツ

それなら
    入れなかったのでキャンセルでいいですか?
    っていう電話でしょうね☺
    よくあることですよ😃

でもなぜ
    旦那さんがそこのデリに電話したって分かったんですか?

• 9月22日
  • まま

まま

旦那の携帯見てるので、サイト閲覧履歴や発着信履歴見て確認済みです😅
    よくあることなんですね、ありがとうございます🤣

• 9月22日
  • ドーナツ

ドーナツ

そうなんですね💦

デリ側が入れないホテルと把握して
    お客さんに
    そこは入れないことが多いんで行ってないんですよ
    と言っても
    もしかしたら入れるかもしれないから
    来るだけ来てよ
    とゴネるお客さんもいるので
    じゃあ行くだけ行ってみますね
    というパターンもあります💦

なので旦那さんは
    そのパターンですかね💦

どうせならバレないようにしてほしいですね😅

• 9月23日
ママリ

お礼を書くのを断ってる場合もありますね(´・ω・`)

• まま

まま

旦那以外はみんな書いてあるのに旦那だけってあり得るんですかね〜?😂新規だし…

• 9月21日

うーん。
嬢が一人で入って断られるホテルだったら、恐らくデリに電話した時点でそのホテルは行けませんと断られる可能性が高い気がします。それくらいデリ側は把握してると思います😣
なので多分、下に迎えに来てくださいといった通話内容なのかなと思います💦

• まま

まま

あ、ちなみに嬢を迎えに行ってもフロントで止められるっていうホテルなんです…。
    ちなみに1つ前に別のデリに通話してて、そこは1回の通話で終わってる=電話の時点で断られてる
    次に掛けたところだったので、そこのデリは把握してなかったか、一か八か嬢を行かせたかって感じかなと…
    デリ派遣実績のサイトを見ると「フロントで止められた」ってコメントも多くあったので、フロントまで嬢を来させてるところも居るのは居るみたいなんですが…

• 9月22日

退会ユーザー

フロントで止められたってコメントが多いだけで止められなかった人もいると思うんです😔
    よほどのことがない限りデリ側は把握してると思うので…
    部屋がダブルだったらOKとかもありますね

• 9月22日
  • まま

まま

部屋は間違いなくシングルですね😅
    呼んだところが結構郊外のデリだったので把握してなかったのかなと思ったりで😅
    私には知り得ない色んな可能性を教えていただき助かりました😊

• 9月22日