※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

旦那も見たいとずっと引き延ばしになっていた、娘の離乳食…やっと、明日…

旦那も見たいとずっと引き延ばしになっていた、娘の離乳食…やっと、明日始められます💡

冷凍ご飯作るのに半端に残ったご飯40gを10倍粥にしたら、小さじ15杯分になりました!
小さじ1杯ずつ製氷皿に小分けするのが地道過ぎて、首が疲れちゃいました😅

湯冷ましで10倍に薄めた麦茶をスプーンで飲ませても嫌がる娘…お粥食べてくれるかなぁ💦

コメント

ちょこ

明日デビューってことですか?🤔

  • かつらぎ

    かつらぎ


    そうです💡明日デビューします!

    • 9月21日
  • ちょこ

    ちょこ

    何かあるといけないので、病院やってる平日の午前からって教わりましたが…😩💦

    • 9月21日
  • かつらぎ

    かつらぎ

    近くに日曜日もやってる小児科があります!

    • 9月21日