※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く幼稚園行って欲しいママ
妊娠・出産

妊活中で里帰り出産を考えている方が、春ウィメンズクリニックでの予約時期と1度の訪問の必要性について相談しています。

妊活中で、色々と調べてる途中なのですが、、
里帰り出産をしたいと思っており、名取の『春ウィメンズクリニック』でしたいと思ってます。
人気があるみたいなのですが、そういった予約は妊娠してどれくらいでするべきなのでしょうか?また1度足を運んだ方がいいのでしょうか?

コメント

はな

一般的な、で回答します。住んでる地域で里帰りまでのかかりつけ産院を見つけて受診→里帰り予定と伝える。
出産したい病院にも電話し、里帰りでお世話になりたい事を伝える→○週までに一度受診してください、その時に出産予約入れます等と指示があると思います。
後は、帰るまでは住んでる地域の産院に通い紹介状を持って里帰り…が多いと思います😊

• 早く幼稚園行って欲しいママ

早く幼稚園行って欲しいママ

ありがとうございます!
    どういった流れでっていうのがイマイチ分からなかったので助かりました!

• 9月21日