※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11月中旬のディズニーの服装について相談です。ドナルドのコスチュームを着る予定で、日中は半袖半パンに薄いTシャツ、黄色のタイツ、日が暮れたら上着を羽織る予定です。ダッフィーのコスチュームはディズニーシーで、中は半袖ロンパースを考えています。着替えは長袖長ズボンも持参予定です。

11月中旬のディズニーの服装について教えてください😵

写真のこのドナルドをランドで着る予定です!
半袖半パンなので上は中に薄いTシャツを着せる予定です
下は黄色のタイツを履かせる予定です(日中は)

日が暮れたら上着を羽織らせようかなって思ってます。

ダッフィーのはディズニーシーで着させようと思ってますが、11月はこれだと暑いか心配で😂
中は半袖ロンパース着させようと思ってます🙌🏼

どう思いますか?

一応汚れたり寒かったり…で着替えは持っていくつもりですがこんな感じでもいいですかね?
着替えは長袖長ズボンで大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年11月中旬に行った時は昼間は温かいけれど夜は寒かったので写真のような服装で大丈夫そうでした😉

• ママリ

ママリ

去年行かれたんですね😌
    やはり昼間は温かいですよね😌
    これで行こうと思います、ありがとうございます🙌🏼

• 9月22日
あゆ

去年10月にこれのデイジー着せました🎀!

上は白い長袖肌着を2枚、下は黄色いタイツ履かせましたが夜には冷えてくしゃみ連発で上着着せてブランケットで簀巻きにしてました😂
昼間はばっちりでした😊

11月夜で、ダッフィーではないですがクマのモコモコのロンパース、ヒートテック上下着せてブランケットかけてました😊
昼間は少し暑そうだったので肌着の替えあると良さそうです💦

• ママリ

ママリ

デイジー可愛いですよね❤
    10月でも寒かったんですね😂😂
    やはりドナデジコーデのこの服は日中はいいけど夜は寒いですよね笑

ダッフィーのはダッフィーで日中は暑くて夜はちょうどいい感じになりそうですね😭
    やはり着替えは必須ですね🙌🏼🙌🏼

参考にさせていただきます
    ありがとうございます😍

• 9月22日
🌈

去年11月中旬にダッフィーの着ぐるみ着せましたよ!
日中は天気良くて少し暑いかなって感じでしたがまぁ大丈夫でした!ちなみに中は薄手の長袖着せてました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ダッフィーの着せて行かれたんですね😍
    天気いい日だと日中は少し暑いかな?って感じですよね😂
    薄手の長袖着せられたってことですね!
    薄手の長袖持っていこうと思います
    ありがとうございます😍

• 9月22日
HARU

以前11月頭くらいにディズニーシーに行きました💡

子供の服装は、
日中→薄手の長袖+長ズボン+ダウンベスト
夜→薄手の長袖+薄手の長袖ダウン(UNIQLOのウルトラライト)+ダウンベスト

でした😊☝🏻️

日中は日差しが出ると暑かったのでダウンベストを脱いだりして調整してました💡
ダッフィーのモコモコしたのは繋ぎですか?もしかしたら日中の天気によっては暑く感じるかもしれません。アトラクション並んでる時も室内に入ると暑かったりしたので...。繋ぎであれば中を夏用のメッシュ生地のロンパースとかにして暑かったら脱いで着替えられるように薄手のものを用意しておくとかしたほうがいいかもしれません😊👍🏻

• ママリ

ママリ

ダウンベストは良いですね!!
    ダッフィーのは繋です😭
    そうですよね😂メッシュのロンパースを着せておいて、それでも暑かったら着替えさせた方がいいですよね😂
    薄手のもの用意しときます!
    ありがとうございます

• 9月22日
いーいー

その時期なら薄手のシャツは寒いと思います。
海の側ですし。

• ママリ

ママリ

日中も寒いですかね😭😭
    夜は寒そうだなって思うんですけど日中は天気いい日だと暑いかな~?どうかなって思ってまして😂😂

• 9月22日