※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama*
妊娠・出産

出産予定日について相談です。10月10日に産みたい理由も含めて、37週3日で産みたいと考えています。

もうすぐ出産?近い方で、この日にちに産みたい!とかありますか?笑
良ければ日にちと何週か教えてください😊
理由も書いてくださっても大丈夫ですよ🙆‍♀️❤️

ちなみに私は(←聞いてないって🤣)、10月28日が予定日ですが、10月10日(37w3d)に産まれてほしいかな☺︎
子どものあだ名です😂

コメント

にゃん

出産済ですが☺️
予定日11/1で、11/8に生まれて欲しいな〜っと思ってたら、41週0日で11/8に生まれてくれました。
帝王切開でしたけど😆

  • 3人のmama*

    3人のmama*

    帝王切開でも予定日越えての奇跡ですね😊❤️

    • 9月21日
yuka

私は今39週と3日目で予定日が9月24日です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

予定日通りに生まれて欲しい…それくらいですかねww
予定日過ぎたら入院してもらって誘発するって言われたもので(´×ω×`)
薬を使っての陣痛起こすのは2人目の時に経験しているのですが…あまりにも痛かったものでwww

  • 3人のmama*

    3人のmama*

    予定日に産まれてほしいんですね!
    3人目って案外、その日かもですね😊
    友だちも3人目で予定日だったそうです☺️

    • 9月21日
米粉

11月入ったら11月17日までに1日で生まれてきて欲しいなーって思ってます

10月だとお金がきついので( இ﹏இ )

  • 3人のmama*

    3人のmama*

    お金厳しいと、願い強くなりますね!笑
    私も、厳しいです😭
    きっと思いは届きますよ!

    • 9月21日
yu

今日にでも!産みたいです(笑)
少なくともこの3連休中には...😰

上の子の運動が来週土曜なので、それまでに退院したい😓

  • 3人のmama*

    3人のmama*

    逆に退院したいんですね!
    赤ちゃんにお願いしましょう❤️
    もしかしたら、今日陣痛くるかもですよ☺️

    • 9月21日
deleted user

39週で、来週末が予定日です。

9月中に産みたいです〜
予定日超過の促進剤が怖いので😱

そういえば10月になったら
分娩費用も増税するのでしょうか😱
それも怖い!

ネガティブです笑

  • 3人のmama*

    3人のmama*

    ぞ、増税😱全く考えてなかった!わら
    どうなんでしょうね😭
    ちょっと聞いてみたいです!笑

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べてみたら、
    『国税庁のホームページに
    「分娩費用は増税の対象外」
    と載っている。』
    という文章が載っているブログ記事を見つけました!

    確認のため国税庁のホームページを訪れましたが
    何をどこにどう書かれてるのかサッパリでした💁‍♀️

    たぶん増税されないようです笑
    されたら困ります!!

    • 9月21日
  • 3人のmama*

    3人のmama*

    私も読みましたがよくわからずw
    でも、産院によるらしく後は、オムツとかミルク代は増税するとか😳

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとだ、産院によるみたいですね💦
    たまったもんじゃないです…

    • 9月22日
  • 3人のmama*

    3人のmama*

    ホント、赤ちゃん次第で変わってきたりするのに、世の中、ホント優しくないですよね😭

    • 9月22日
のん

10月18日が予定日ですが、ちょうど1週間前の10月11日、それも午前中に入院、出産したいです!笑
理由は上の子達を小学校と幼稚園に送り出してからの入院なら、昼過ぎまではとりあえず学校等にいてくれるので子どもの心配をしなくてすむ、その間に夫には仕事の都合をつけてもらって上の子達が帰宅する前に早退してきてもらう、そしてそのあと3連休で夫がいるので入院中の上の子達の心配をしなくてすむ!
…という何とも勝手な希望をお腹の子にお願いしています💦

  • 3人のmama*

    3人のmama*

    叶いますよ!友だちも子供を見送ってからの出産だったみたいです😊
    ホント何が起こるかわかんないですよね😳

    • 9月21日
ハーマイオニー🍮🍯

先週の15日に出産したかったのですが、満月パワーをあやかる事なくまだまだ陣痛来ないので、もういつでもいいや〜という感じです😂💦

でも日にちにはこだわりが無くなりましたが、この週末だと旦那に付き添ってもらえるので出来れば今日にでも産みたいです😂💓

  • 3人のmama*

    3人のmama*

    満月パワー、私も2人目全く関係なかったです🤣
    そろそろ陣痛きますよ!

    • 9月22日
ピー

34週、10月31日が予定日です😊
私も10月10日に産まれてほしいです!!笑
覚えやすいから…っていう理由なんですが😂

  • 3人のmama*

    3人のmama*

    わかります!上の子ゾロ目?で覚えやすく、覚えられるのがいいですよね😊

    • 9月22日
ゆうらん

10月12日が予定日です😊
今月中には生まれて欲しいと思ってます!
出来れば25日付近に!
私の誕生日なので😂

  • 3人のmama*

    3人のmama*

    25日、お誕生日なんですね🎉
    私、その日検診です🤣笑
    きっと産まれますよ❤️
    我が子は、結婚記念日に産まれてくれました!想いは通じるはず☺️

    • 9月22日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    もう少しです😆
    お腹に毎日話しかけてるので通じてくれると嬉しです💕😊
    結婚記念日もなんだか素敵ですね✨

    • 9月22日
  • 3人のmama*

    3人のmama*

    通じますよ😊25日は37wですか?38wですか?

    • 9月23日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    だと嬉しいです!
    37wです😂

    • 9月23日
  • 3人のmama*

    3人のmama*

    ありがとうございます😊

    • 9月24日