※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayarin
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛や不安を感じています。同じ経験の方いますか?

昨日、臨月入った初マタです♥

昨日の朝トイレ行ったらおしっこに
血が混じってて即病院に電話して
とりあえず10ヵ月健診という感じで病院へ!

おしるしが来たらしく、
内診の刺激で夜前駆陣痛もありました(๑¯﹀¯๑)
何度もトイレに行ったり
急に寒くなったり
暑くなったり
お腹を下した痛みが来たり治ったりが
何回もあって大変でしたwww

そして、とにかく眠たい(•́ι_•̀*)

臨月で同じ症状あった方いますか?
ちょっとでも不安を共有したいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

Chanmiiiii_

同じ臨月ですヽ(´ー`)ノ♡
おしるしきたってことはもうすぐですね!私は前駆陣痛すらこないです(´Д` )www

私もとにかく眠いです!(笑)
1日のどこかで昼寝しないともたないです(笑)多分夜にトイレだったり眠りが浅かったりでちゃんと寝れてないからだと思います!眠い時は寝るのがいちばんですよ♡

  • yuayarin

    yuayarin

    眠いは眠いんですけど
    まだ起きてられる眠たさで
    でも、たまに昼寝してます!笑
    お互いガンバりましょ(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 4月13日
deleted user

私も臨月で同じような変化ありました〜^o^
おしるしが来て2日目の夜に前駆陣痛、3日目に陣痛がきました(*^o^*)これほんまに陣痛〜??て感じで7分間隔まで待って病院電話しました。
なんどもトイレ行きたくなるけどあまり出ない、の繰り返しでした!

  • yuayarin

    yuayarin

    うひょーーーー(´・_・`)
    なんかおしるしとか前駆陣痛が
    来ると毎日ドキドキして
    来たら来たでいんですけど
    来るまでがドキドキすぎて
    余計、夜寝れなかったりしてますwww

    • 4月13日
もちもちきなこ

おしるしとかまだ何もないのですが
他の症状は全く同じです!♡
トイレの回数が明らかに増えて
朝起きた時、急にブルブルしてしまうほど寒く感じたり
夜中は暑さで布団を全部蹴っ飛ばしてしまいます!
そして生理痛のような、お腹下してる痛みも増えましたm(._.)m
朝起きてテレビ見てるととんでもない眠気が来ます❗️
寝ちゃうと夜寝れなくなっちゃうので我慢しますが・・大変ですよね😞😞💦

  • yuayarin

    yuayarin

    夜布団蹴飛ばしちゃいますよねwww
    わかりますwww
    して、朝寒くて起きるとゆうのが
    最近の日課ですwww

    • 4月13日
りぁmama

私もおしるしが36wでした!
実際に陣痛がきたのは2週間後でしたよ。

トイレも頻繁でした。
とにかく寒かったです。

ほとんど同じですね😃

あと少し!頑張りましょう😊

  • yuayarin

    yuayarin

    もう少しだー♥
    ガンバります(ง •̀ω•́)ง✧

    • 4月13日
kannamama

同じ臨月です(///ω///)♪

  • yuayarin

    yuayarin

    お互いガンバりましょーね♥

    • 4月13日