※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんねこ
妊娠・出産

40w1dの妊婦が、本陣痛が来るまでの張りと痛みについて相談しています。痛みが5~10分感覚であり、2~3日続くこともあるか心配です。

40w1dです。
今日の朝4時から定期的にくる張りと痛みで7時に病院に行ってきたのですが、
まだ、指一本だからと
グリグリされて帰ってきましたが、
5~10分感覚でくる、痛みがあるとその間は動けなくなる位になります。
本陣痛がくるまでは、ひたすらこの定期的にくる痛みに耐えなければならないんみたいなのですが、
これが2.3日続いたりすることもあるんですかね( TДT)

コメント

もり

私は前駆陣痛1ヶ月くらい続いてました、、
やばいくらい痛い時はもーのんなに痛いのに陣痛耐えられるの?とか、なんでこんな痛いのに出てこないのとか考えてました(;^ω^)

☆ジュジュ☆

初めまして!
私、1人目の時に内診の刺激から陣痛に繋がって、そのまま出産になりましたよ!
定期的に張る時は、時間計ってた方が良いと思います!