※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

旅行でホテル予約したことある方に質問です。旅行で泊まるホテルを決め…

旅行でホテル予約したことある方に質問です。
旅行で泊まるホテルを決めることで迷ってます。
義母は温泉好きで、でも1泊目のホテルに温泉あるなら片方は温泉じゃなくてもいいとは言ってました。
1つのホテルは、温泉あって大浴場も広い感じで食事は口コミ見ると美味しいって書いてる人は少ない気もしました。
もう1つのホテルは、温泉はなくて大浴場はあってでも温泉あるホテルの大浴場よりは狭そうな感じしました。でも口コミでは食事が美味しいって書いてる人が多いです。
食事が美味しいって書いてる方多いホテルもいいかと思ったのですが、食事より温泉あって大浴場広い方が義母は喜びますよね。
もし皆さんなら口コミで食事美味しいってホテルと大浴場広くて温泉ならどちらのホテルで決めますか?😣

コメント

シンママ

義母をつれていくなら温泉がついてるほうがいいんでしょうが、自分が美味しい食事たべたいので、プレゼンします笑笑 あとは食事、温泉以外の比較してメリット多いほうですかね

ママり

1泊目でしっかり温泉と美味しいお食事なら
2日目はお食事重視でも良いような気がします☺️