※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那についてです。旦那は、頭痛い、お腹痛い、腰痛い、肩甲骨が痛いと…

旦那についてです。
旦那は、頭痛い、お腹痛い、腰痛い、肩甲骨が痛いとか、とにかくどこかしらの不調を訴えることが2,3日に一回は必ずあります。

私は、一切大丈夫?とか言ったりしません。
それが不満なようで、こんなに痛いって言ってるのに心配してもらえない。といちいち口に出して言ってきます。
熱があったり、嘔吐したり、明らかに顔色が悪かったりと病院に行くレベルの体調不良のときにはさすがに心配しますが、そんなしょっちゅう体調不良を訴えられても、看病したりこちらが何かできるようなことでもないですし、薬飲んどけば?って感じです。

体調悪いから寝ると別室に行くくせに、様子を見に行くと100%、寝ずに携帯で動画か漫画見てます。
ほんとに具合悪かったら、それどころじゃないはずです。
なので、心配どころかむしろイライラします。
一言も大丈夫?とか言わない私は冷たいんでしょうか?

コメント

せいママ☆*:.。

わかります!うちの主人もそうだし、私も何も言いません。しんどいなら病院行けと思います(笑)子どもばっかりで拗ねてるんじゃないですか?うちは多分そうです。ですが子どものことで手一杯だしこっちもイライラするので何も言いません。余裕があるときは「大変だね」くらいはいいます(笑)

  • まるこ

    まるこ

    同じ方多くてびっくりしました!
    構ってちゃんなんですかねぇ😂😂
    私は医者でもないしアピールされても何もできないです笑

    • 9月21日
くり

わかります!うちと同じ😂本当に具合悪い時に心配してるなら冷たくないとおもいます。
構ってほしいんですよね。心配してあげると満足気なのでそれはわかってますが、私は大人になれないので、聞こえないふりしてます。私もイライラします。だって逆の時も心配してくれる訳じゃないし。

  • まるこ

    まるこ

    完全に構ってちゃんですね!笑
    私も無視するときありますよ!笑
    心配してほしいんですね😂

    • 9月21日
ままりん

そんなに痛いなら病院行けば?って感じですね😅
具合い悪いアピールうざいですよね!

陸と海

こんにちは。🙂

読んで思わず笑ってしまいました💦
うちの旦那も全く同じです!
しかも、私の対応も、まーさんと全く同じです!笑
こんなに似た人がいるんだな〜って
意見すると言うより、そっくりで面白くてコメントしちゃいましたっ!!😆

  • まるこ

    まるこ

    そんなにそっくりなんですね!
    同じような旦那さん多いみたいで驚きです!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

男の人は体が弱いですよねー!!
あたしは一切心配しないしなーんもしません!
おとななんだから看病必要ないでしょーって思います笑
あたしが体調悪くて高熱があっても家事をやってるあたしを、みて、なんも手伝わずゴロゴロするひとなんで、そうゆうひとはあたしは看病も心配もなしです😊笑
子供のことで手一杯です😥

みかん

ここのコメント欄同じ方がたくさんで嬉しい😂
うちも全く同じです!いつもどこかしら痛いと言ってます!
痛いから寝る、しんどいから寝る、寝室行ったら携帯触ってます🙄
私がお腹痛いと言っても無視するくせにかなりうざいです!
本当に痛いならさっさと病院行けよ!笑

  • まるこ

    まるこ

    ほんとそうなんですよね!!
    いや、寝てないやんっていっつもなります。
    ほんとに具合悪くて寝てるならいいけど、寝ずに携帯いじってたら、うざいので子どもを行かせて邪魔させます!笑
    ほんと病院いけって話です😂

    • 9月21日
  • みかん

    みかん

    一緒のことしてます😂
    さっき子供を派遣しました!笑
    でも子どもも相手してもらえずすぐ戻ってきちゃいますが😅
    どこも同じで少し安心しました😂

    • 9月21日
  • まるこ

    まるこ

    みかんさん 
    うちは子どもが行くとすぐ携帯触るのとかやめるのでいつも派遣します🤣🤣笑
    こちらも安心しました!笑

    • 9月21日
ままり

わかりますーー!!!
うちも毎日言ってます😭
でもテレビゲーム毎日やるしyoutubeも欠かさず見て、早く寝ようとか病院行こうとかいう気はありません!
大人のくせに自分の体調も管理できないとかあり得ないし、痛いなり辛いなりするならマッサージ行くなり病院行くなりできるのにやらないし、めちゃくちゃイライラします!!
でもスルーすると逆ギレされるので「大丈夫?早く寝よ?」と、とりあえず言っておきます。笑
心配されれば満足するので😂

  • まるこ

    まるこ

    子供じゃないんだからと思います!
    うちの娘だってもう一年熱も出してないし風邪も引かず元気なのにほぼ毎日のようにどこが痛いだのしんどいだの、黙れ!ってなります😂

    • 9月21日