※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

家でハロウィンパーティーをママ友と旦那さんでするのですがお酒をだす…

家でハロウィンパーティーをママ友と旦那さんでするのですがお酒をだすのはNGですか??
旦那さんはきっとこういう場あまりなれてないでしょうし、少しでも楽しんでいただけたらなと思いジュースと一緒にアルコール、ノンアルコールを出そうと思っているのですが😣💦💦💦

また、銀シャリのお弁当とバーミヤンのオードブルを用意しようかと思っているのですが、ありですか??😭💓

パーティーしたことがなくなにかアドバイスしていただけたら嬉しいです
😣💦💓

コメント

たぬき

アルコール、全然有りだと思います‼️
むしろ嬉しい💓
旦那さんとは、ママ友の旦那さんも含めますか??
酒癖が悪い方がいなければ良いと思います💡
ホームパーティたまにしますが、銀シャリとかバーミヤン良いと思います✨
私は簡単で豪華に見えるちらし寿司とか、みんな大好き唐揚げとか作ったりしてます💡

チミー:-)

私だったらお酒は出してほしくないです☺️

ま

お酒ありだと思いますよ!
旦那さんたちはお酒があった方が会話も弾みそうです😊
飲みたい方もいるだろうし、飲めない方やお子さんのためにソフトドリンクもあれば出すのは問題ないと思います💗
たぬきさんと同じようにちらし寿司と唐揚げ、枝豆など大皿に盛って各自でとってもらったりしてます!

おまめさん

最後皆さんでお金割るんですよね??👀
なら、ママ友さん達に飲み物やアルコール類も食べ物も確認するのがベストだと思います🙆
私個人的にはアルコール有だと思います✨
もし、みみさんが全て持つのであれば、ソフトドリンクとアルコール、ノンアル準備でいいと思います!
飲む飲まないは、その家庭で決めていただくことですから👌✨
食べ物はいいと思います🙆ピザとか、箸休めのお菓子や漬け物があってもいいかもです☺️私が好きなものですが…笑

楽しいパーティにしてください❤️✨