※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳4カ月の息子が居ます😊最近食べムラが増えてきました。大好きな高野…

一歳4カ月の息子が居ます😊
最近食べムラが増えてきました。
大好きな高野豆腐とひじきの煮物などしか完食しなくなってしまいました😭
ハンバーグや魚、トマト系、クリーム系の物も作ってはいるのですか、全然食べません。生野菜も食べないです💦

レパートリーも少ないので、皆さんの冷凍ストック出来るレシピ教えて下さい☺️

コメント

deleted user

今日支援センターで「生野菜は園でも出ないし、大人になってから食べられるようになれば良いのよ」って言われました😂

和食好きなら魚照り焼きや煮付けはいかがですか?試されていたらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかぁ😊
    生野菜は今食べれなくても大丈夫なんですね⭐️

    タラの煮魚は試したのですが…一口食べるぐらいで😭

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タラ一口でおしまいなんですね💦白身魚フライや、しらすは食べますか?

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライはまだ試してないです😊
    しらすは、チャーハンに混ぜればなんとか食べます☺️

    • 9月21日