※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange
子育て・グッズ

フェリシモの抱っこ紐はどこで買える?通販限定?使い心地や小柄さん向けか知りたい。

フェリシモの抱っこ紐ってどこで買えますか?通販しかないのでしょうか?
ベビーカーでの移動が不便で、身軽になりたくて何かないかと探していたらこの抱っこ紐の存在を知りました。
抱っこ紐はエルゴを持っていますがゴツすぎて持ち歩く気になれません。。
フェリシモ持ってる方、どこで入手されましたか?また、使い心地はいかがでしょうか?私は身長が153しかないのですが、小柄さんでも大丈夫ですか?(エルゴは肩幅より大きい為、すぐ紐が落ちてきます)
フェリシモじゃないけどこれオススメって言うのもあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

フェリシモは通販のみです。
コニー使ってますが、エルゴのようながっしりしたタイプじゃないと、長時間の移動には不向きかなーと思います。家の中やちょっと近所を散歩くらいならいいです。コニーはサイズさえあえば個人的にはオススメです🙌

• orange

orange

なるほど、そうなんですね!長時間使用すると痛くなるというのはとても参考になりました!コニー調べてみます!ありがとうございます(*˘˘*)❤︎.*

• 9月21日