※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
お金・保険

9月のキャンペーンで全身脱毛2回、360円の方いますか?カウンセリングで別コース契約。後悔し、クーリングオフできるか心配です。

9月のキャンペーンで全身脱毛2回、360円受けた方いらっしゃいますか??
全身脱毛二回で終わらすつもりだったのですが、、

今日カウンセリングを行って来週1回目を受ける予定なのですが、あまりにもすごい勧誘だっので、、違うコースも契約してしまいました。
360円の一回分を利用した後にクーリングオフみたいなのは、できるのか教えてほしいです(>人<;)

コメント

360円のはキャンペーンのだと思うので、2回分?がマックス360円ならそのまま受けても大丈夫とおといます。
2回目は別料金とかだったら、ちょっとよく契約を見直しましょう。

あと他の商品に関しては、施術前なら多分可能かと。
エステって実態がない商品なので、回数で売るからどうの〜みたいなことをよく書いてあります。

詳しくはここできくより、ミュゼの問い合わせとかサポートにきくといいかなと。
ミュゼのサポートなら対応悪くないです。(なかなか予約とれないくせに〜)

• すみ

すみ

ありがとうございます。
    ミュゼは勧誘がないと聞いていたので泣きそうになりました。笑
    360円だけで終わらそうと思っていたら大間違いでした、、

• 9月21日
ママリ(30)

大丈夫ですよ!数年前ですがわたしも勧誘に負けて契約しましたが、やっぱやめますって解約してもらいました!
ただ、辞めるときに、一度キャンセルすると、次回以降もうこういったキャンペーンは受けられなくなります、と言われました💦

別のところで3000円くらいでvio3回、とかのキャンペーンやったことありますが、そこは勧誘少なくてよかったので
そういうところもありますよ〜😊

通いやすさとか痛さとか、いろんなところ試してみたいんです!ってはっきり断るといいと思います!
ミュゼの勧誘怖くてもう行きたくなくなりました〜とかいったら、きっと勧誘しにくいと思いますよ!笑