※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたちゃん
妊活

卵管造影検査後に血まじりの織物状のものが出ています。これは造影剤なのでしょうか?造影後に同じ経験をした方いますか?

卵管造影検査をした人に質問です!

月曜日に卵管造影検査をしました。
昨日と今日、粘り気のある血まじりの織物みたいなのが出ています。卵管造影後は、みなさん出ましたか?
これは、造影剤なのかなぁ…。

コメント

造影剤かどうかはわかりませんが、わたしも3.4日は血液の混じったおりものが出てましたよ(^ ^)
粘り気があったかと言われたら、どちらかというとさらさらだったような気がします!

• ばたちゃん

ばたちゃん

そうなんですね!
    まだ血まじりのおりもの出ています。(T_T)
    お腹痛いとかは、ないんですけどね……。
    回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月13日
*まいち*

検査後は、血が混じったオリモノみたいなのが出ましたが次の日には収まりました!私も、どっちかと言うとサラサラしてましたよ(*^_^*)多分造影剤が混じってると思います💦

• ばたちゃん

ばたちゃん

サラサラしていたんですね…(>_<)
    粘り気あってもしかしたら排卵したのか心配で…。造影したとき卵胞10mmやったのに
    次の日排卵?したのかな?って思ってしまって。
    回答ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月13日
まゆ40

私は生理と同じくらいの出血が二日ありました(>o<")
お腹もしくしく痛かったです!

心配ないと思いますよ(^^)

• ばたちゃん

ばたちゃん

生理ほどの出血までは、なかったんですが…(>_<)
    排卵のおりものなのか造影剤なのか……。
    排卵やと早すぎてタイミングとれてないんです!…(>_<)

• 4月13日
coco

私の場合は生理2日目くらいの量の鮮血が5日間出続けました(・_・;
長い人は1週間くらい出るって先生が言ってました〜!
私は心配で病院に電話しましたが、熱が上がったり今以上に量がドバッと増えたりするようなことがあればまた来院してくださいと言われましたよ!
Sakiyouさんも心配だったら病院に電話して聞いてみると良いですよ!

• ばたちゃん

ばたちゃん

5日間も????
    そうなんですね!明日には血が無くなることを祈ってます!
    お腹は痛くないので、大丈夫かなぁと思ってます!

• 4月13日