※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーまま
妊娠・出産

那覇市上間のたから産婦人科での費用や立ち会い出産について意見を聞きたいです。二人目まで協同病院で出産したが、三人目は病院を変えるか迷っています。

那覇市上間、たから産婦人科
費用や立ち会い出産可能かどうかなど意見を聞かせてください!二人、協同病院で出産しましたが、三人目わ病院を変えようか迷っています。

コメント

deleted user

たから産婦人科立会いできるって話でしたが、その時になって立会いさせてくれませんでした。

むーむー

私は家からたから産婦人科近くてたから産婦人科での出産も考えていたのですが評判悪くて通わなかったです。
ママリ内でたから産婦人科←で検索してもらうと過去の私の質問が出ると思うのでよかったら参考にしてみてください。

ゆう

私も1人目初診はたから産婦人科に行きましたがいろんな人に評判良くないという話を聞き、待ちも長かったので協同病院で出産しました。

さらさ

私も1人目をたからで産みましたが、立ち会い予定が助産師さんに旦那が追い出され
立ち会い出来ませんでした😰

分娩室の外で旦那と母が待っていましたが、
産まれてから30分以上経って
私が助産師さんに
母と旦那に産まれた事を
伝えてますか?
と聞いて初めて、対面させる事が出来ました。
バタバタして伝えるの忘れてました〜😂
と笑われて言われ呆然としました。
産まれたばかりの写真も取れず、出産直後からイライラしました😭

不信感しかなく、入院中も
嫌な思いばかりしました。
出産費用は一時金+3万程でした。

きのこ

たから産婦人に初診でいきましたが、受付の対応も悪く先生との相性も悪かったので、伊波レディースに変えました!

mun

たから産婦人科で出産しましたが、立ち会い出産できました!費用は五千円は戻ってきましたよ😊
ここしか通ってないので、他が分からないのですが、言うほど悪いようには感じなかったですよ😊