※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

26週の妊婦です。お腹は出てきたが妊娠線はない。太ももの妊娠線が気になり、下半身の太り方が心配。赤ちゃんに影響のない運動方法を知りたい。

26週に入りだいぶお腹も出てきたのですがそこに妊娠線は全くまだついていません
しかし太ももの妊娠線がひどい(´・ ・`)
太ももの太りようが半端ないってことですよね😂
妊婦でも下半身に気をつけて運動とかしてた方がいればどういうのが効果的で且つ赤ちゃんに影響ないか教えて頂きたいです。。
上半身や顔への肉はついてないのですが下半身がどんどん太ってしまって。。

コメント

はじめてのママリ

私も2人目が20週ですが既に太もも妊娠線再発中です⚡️
1人目もお腹にはできず太もも?足の付け根?ら辺にできました!でも産後はほぼ見えないくらいになりましたよ🙆‍♀️
筋トレするとどうしてもお腹張りやすくなっちゃうので浮腫ケアくらいであまり気にしなくていいと思います😊