※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を安く買う方法は?

オムツなど、ミルクを買うのに1番安いところってどこですか?(通販・近くのスーパー・ウエルシアなど薬局・アカチャンホンポなど赤ちゃん店)

コメント

おむつは今ベビザラスがやすいです!

• ままり

ままり

ミルクとかはどこも変わらないですか??

• 9月21日

退会ユーザー

ミルクは使ってないのでわからないのですが、どこも今セールやってるのでやすいのかな?とおもいます!

• 9月21日

うちの近くではカインズが安いです😆💕

• ままり

ままり

まとめ買いでもですか?

• 9月21日

退会ユーザー

まとめ買いで少し割引されます✨
    メーカーによりますが💦

• 9月21日
moniちゃん

私はベビザラスが安いかなと思いました!
ただセールなどマメにチェックしているとアカチャンホンポなども安い時があると思いました😀

• ままり

ままり

まとめ買いしてますか?

• 9月21日
  • moniちゃん

moniちゃん

基本セール中に安い!!と思ったらまとめ買いしてます😀今回は増税前にオムツもワンサイズ上もまとめ買いしておきました😀
    子供いながら大変ですが
    買い物行けないので通販サイトあちこちチェックしてどこが今1番安いか、セール、クーポン、ポイントなど使って買い物してます😀

• 9月21日
ym

ドンキが1番安いです!

• ままり

ままり

ミルクですか?

• 9月21日
  • ym

ym

オムツです!
    ミルクは物にもよりますが薬局かなぁって思います

• 9月21日

オムツ、スギ薬局です。
ミルクもそうでした。

ちょこちょこ1品のみ15%OFFクーポンももらえるので、それをもらった時に買ってます。

PON

ミルクは断然ドンキです!

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクなのでヤフーで買うとポイントが沢山付いてい実質安く買えます😉ポイントの倍率が高い日にポイントの倍率が高い商品を20%OFFの日に買うようにしています。なのでほほえみのキューブは実質3000円、グーンのお買い得パックは実質800円以下です。
あとはネットより高いですが、スギ薬局で15%OFF券を使うと安く買えます。
ドンキもクーポンがあると安いです。例えばはいはい1280円、ほほえみ1480円、マミーポコ598円、メリーズ798円とかです。

さぁちゃん

オムツはベビーザらスが安いです!
よく3箱購入で〇〇円オフとかしてますし、そういう時狙ってまとめ買いしてます。

ミルクは個人的にはどこも変わらないかなと思うのでコスモスで買ってます(^^)