※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
家族・旦那

義母が気持ち悪すぎる 笑ベビーゲートを破壊した義母。旦那に「〇〇(旦…

義母が気持ち悪すぎる 笑


ベビーゲートを破壊した義母。
旦那に
「〇〇(旦那)ー、悪いんだけど
ベビーゲート直しといてくれる?」と。

いつもそんな口調じゃないのに😂
吐き気した!笑

私とトラブって、私が義母の言動に
言動きて旦那に言ってプチ家出してから
旦那には妙に優しくなったりして。

そりゃあ、そうよね。
旦那に嫌われたら、この家
出て行かなきゃいけないもんね?
(旦那が建てた家に義母と同居)

この前、あんた(義母)が破壊した
ベビーゲート直したの私なのに
私には なんもなし 笑

あからさますぎて、笑えるー!!🤣

旦那に
「放っといていいよ」って言われてて
それが気に入らなかったのか、
大きな物音立ててるし。

ざまぁwwww


そして、靴を旦那の靴にペッタリ
くっつけて脱ぐな!!
気持ち悪いわ!!😩

見た瞬間、吐き気して
離しておきました…笑


ほんと、子離れできない
義母って痛いし、気持ち悪い。

私は 絶対にそうならないようにする…!

コメント

ハムチエッグ

義母…キモイですよね(笑)
うちも子離れ親離れできてなくて、
見ていてウザすぎます。

玄関別の二世帯なんですけど、私にイチイチ今日旦那が仕事か聞くんで、そんなん知ってどーするんだろうって思います。

大好きな息子ちゃんにLINEでもすればいーのに(笑)

  • ぴにょ

    ぴにょ


    回答、
    ありがとうございます!

    キモいですよね!?笑
    共感してもらえて、嬉しいです😆✨

    まったく一緒ですね!!
    まだ用事があるなら分かりますけど、ないのに何で!?って感じですよね。
    うちの場合は旦那が仕事休みだったら早く帰ってきますけど😫

    ほんとですよね 笑
    大好きなんだから、そうしてくれよ!笑

    • 9月21日
てんちゃん

キモいですね!!靴のぴったりに反応してしまいました!
うちは写真撮るとき、絶対に胸か腕がくっつくように旦那に寄り添っています笑
結婚前からずっとです。
顔合わせ、結婚式、安産祈願、初詣、出産記念、お宮参りと撮りたがる義母のため、撮ってますが、全てくっついてます…結婚式以降は、私がわざと旦那から距離をとって写ってます笑
いつ気づくかなー?
靴ぴったり くっつけたら履きにくいから!!って言いたい😂

  • ぴにょ

    ぴにょ


    回答、
    ありがとうございます!

    めっちゃキモいですよね!!
    共感してくださり、嬉しいです😆✨
    えぇぇぇえ!!
    気持ち悪すぎますね😫
    気づくんですかね、それ…
    ほんとですよね 笑
    どうせ、履くとき離すんだから わざわざくっつけなくてもって 笑

    • 9月22日