※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠9週5日で診察。先生は順調だと言うも、気になるおでこの膨らみに不安。地元の産院へ通うことに。不妊クリニックへ戻るのが怖い。赤ちゃんを信じる。

今日で9w5dです!
今日診察しに行ってきました!
先生は今のところはまだ確実なことは言えませんが順調だと思いますよ~と言われたので大丈夫だと思うのですが、こんなに頭?おでこ?の辺り突き出てるものですか??
皆さんどうでしたかー?
次回から地元の産院に通い始めます!
何か異常が出て不妊クリニックにとんぼ返りしたらどうしよう…とビクビクしてます😭
赤ちゃん信じなきゃダメですよね🙏

コメント

崎山

赤ちゃんもそうですが先生も信じましょう!
エコー写真って鮮明ではないのでたまたまそういう写りという時もありますよ

• 花

回答ありがとうございます!
    赤ちゃんも先生も信じなきゃですよね💧
    前回無脳症経験してるので、余計にビクビクしちゃってます😅
    心臓は力強く動いてたのでそれだけが心の支えです😣

• 9月20日
.*りまとmama*.

10w0dのエコーですっ(^^)
写り方な気もしますよー(●´ω`●)
なんとなく似ていませんかねっ??
今のところ異常なしで育ってくれています(๑>◡<๑)

• 花

エコー写真までありがとうございます😭✨
    確かに、なんとなーく似てる気もするような🤔
    写り方だと良いのですが💧
    一人目が無脳症で、その時とは明らかに違うので無脳症でないことはわかるのですがおでこのでっぱりが気になってしまいました💧

• 9月20日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

やっぱり、ちょっとのことでも心配になってしまいますよね(´;ω;`)
    でも、赤ちゃんを信じてあげてくださいっ(๑>◡<๑)♡

• 9月20日