※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
お仕事

インディードで保育士求人を見ているけど、登録が面倒。直接園に電話してもいい?園はサイトに依頼しているけど、直接電話は迷惑かな?

今保育士(パート)の仕事を探していて
インディードを見ているのですが、
詳細を開くと保育士求人サイトに繋がってしまい登録しなければならなくなってしまいます😭
電話とかめんどくさいので登録したくないのですが、
直接園に「求人を見たのですが、、」と電話してもいいと思いますか?😰
園はそのサイトに依頼しているのでそのサイトに行ってしまうと思うのですが、、サイトを通してではなく直接電話したら迷惑ですかね???

コメント

みぽりん

求人サイトで紹介してもらうと面倒ですよね😓
紹介した園に就職が決まると、報酬がもらえるから斡旋してると聞いた事あります( °_° )
まずは求人がホームページに出ているか確認してから、直接園に電話でいいと思います☺︎

• h31a11

h31a11

やっぱりそうなんですね😭
    園も紹介してもらったらサイト側に多額のお金を払わなきゃいけないらしいですね😰

今、園のホームページをみたら求人募集のページがありました!!
    連休明けに電話してみたいと思います👌
    ありがとうございます!!!!

• 9月20日
  • みぽりん

みぽりん

私も何個か登録してましたが、求人サイトからの連絡多いし嫌になって、保活の時に伺った園で求人チラシもらって就職しました😂笑
    いい職場環境だといいですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 9月21日