※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
妊娠・出産

駒ヶ根高原レディスクリニックでの出産費用と個室の有無について教えてください。

長野県にある駒ヶ根高原レディスクリニックでの出産を検討しています。
こちらで出産された方いましたら、出産費用いくらくらいかかったか教えていただきたいです。
また、入院中の部屋は全室個室なのでしょうか?
差支えなければ宜しくお願いします。

コメント

uniy

先日レディスで出産しました(*Ü*)

分娩予約金として事前に10万支払い、退院時の精算でプラス4万円ちょっとの支払いでした!

同じ日に退院の方は促進剤と夜間料金がかかって6万くらいだったと言っていました
入院前に受付の方に聞いたら5万円前後くらいが平均で、高くても7万円くらいの支払いにおさまる人がほとんどだと言っていましたよ( ´ω` )/

切迫などで入院の場合は4人部屋ですが出産後は全員個室です

助産師さんや看護師さんはみんな優しくて話しやすくご飯は美味しく、とても快適な入院生活でした✨

• みおママ

みおママ

親切に教えて頂きありがとうございます♡

• 9月21日
  • みおママ

みおママ

間違えて投稿してしまいました(>_<)

出産費用ものすごく高かったらどうしようと不安だったので、聞いてよかったです!
    だいたいの目安もわかりました✨

出産終えたばかりで大変だと思いますが、お身体大事にしてください!

• 9月21日