※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、つわりがひどくないけど体の力が抜ける感覚やだるさ、肩凝りがある。食べつわりもあり、同じような経験の方いますか?

11w4dです。
昨日今日といつもよりつわりがひどいです。
もともと他の人と比べるとつわり酷くないのですが。

今日少し残業して帰ってきて右足の力がぬける?ような感覚になりました。
ふつーに歩けるのですが、なんか変だなーと。お風呂上がったらなんとなくからだ全体がだるくて。。
肩凝りもあって血流も悪いのかもしれません。
食べつわりなのですが、まだご飯も食べてないし、、

妊娠中、体のちから抜けるような感覚になった方いますか?

コメント

なあ

私は足ではなく手がおかしかったです😣力が入らない感じで😅半日もせずいつの間にか治ってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    力入らなくなるの怖いですよね😢😢
    わたしも今はよくなりました!
    なんだったんだろう。。

    • 9月21日