※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
子育て・グッズ

鼻水吸引器の購入を検討中です。メルシーポットが使いやすそうで、他にコンビから出ているコンパクトなタイプも気になっています。オススメがあれば教えてください。

鼻水吸引器購入したことある方、購入して良かったですか?また吸引力が良い、使いやすかった等オススメはありますか?

息子が初めての風邪をひき鼻水が凄いので購入を考えています。
メルシーポットが王道そうで、確かに使いやすそうでした。
他にコンパクトなタイプのコンビから出ている物等が安めで気になっています。

教えてください!

コメント

ひよこ

メルシーポット買いました🥰
耳鼻科並みに吸えて気持ちいいくらいです👏
嫌がってめちゃ泣きますが終わった後は鼻が通ります😊✨

♡mama♡

メルシーポット買いましたが1階と2階で持ち歩けない、洗うのが面倒でした。
メルシーポットの小型のボンジュールを買い直したら、静かだし洗いやすいし最初からこっちを買えばよかったと思いました。

ママ

耳鼻科で働いてますが
やはりメルシーポットオススメです!

haru

メルシーポット使ってます!
少し前に鼻風邪だった時、とても助かりました😊
吸引力はあると思います。
手入れも慣れてしまえば、そんなに大変だとは感じないです。

🌈

メルシーポット使ってます😊保育園児なので年中鼻たれで、買って良かったです!!

れいたん

メルシーポットかなりオススメです!

ベイビーシーサー

皆さんコメントありがとうございます!
一括のお返事で申し訳ありません💦
やはりメルシーポットが人気そうですね✨吸引力抜群…魅力的です!!
持ち運びが不便というご意見もありましたので紹介頂いた商品も見てメルシーポットとどちらか決めようと思います!
長く使えそうなので、今回の風邪を機に購入します!
たくさんのご意見ありがとうございました✨