※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

すっごくイライラするので愚痴らせて下さい😭(少し長いです…)旦那は職人…

すっごくイライラするので
愚痴らせて下さい😭
(少し長いです…)

旦那は職人で毎日朝6時過ぎに家を出て行き、夜は7時ぐらい帰ってきます。

毎日お弁当を作ってあげているのですが、今朝は私が寝坊してしまいお弁当を作ってあげられなかったので
3000円渡し、これでお昼買ってとあげました。
(旦那は小遣い制とかではなく、タバコが無くなったらタバコ代。暑い日は水筒とは別に買う飲み物代。としてその日その日にあげてます)

そして今日はいつもの現場ではないから、いつもより早く帰って来れるかもー。と前々から言っていました。
朝、現場に着いたぐらいにLINEが来て、そのLINEに対して私が返信をして、10時の休憩の際にLINEの返信が来て
いて、その後私が二度寝してしまい12時にLINEを返しました。
そこから既読もつかなくずっと返信が来ませんでした。
別に毎日毎日LINEをしてる訳でもないから気にしてはなかったのですが、いつもより早く帰れる。と言ってたわりには、何時に帰る。ってLINEすら来ないなー。と思い
iPhoneを探すで位置情報を見たら、まさかのパチンコ屋に位置情報がありました。
は?なんで?と思い、位置情報をスクショしてLINEしても既読はつかず。
返信来たと思ったら、私がLINEした時間から4時間後。
それも、なんでパチンコ屋にいるの?何時に帰ってくんの?っていうLINEに対して、もうすぐ帰る。と言うLINEのみ。
その後ボロクソに文句を入れたLINEをしても、明日休みだからいいじゃん。との返信。
そこから4回ぐらい電話しても、電話に出ない。
17時過ぎに、もうすぐ帰る。と言うLINEから今だに位置情報はパチンコ屋。
舐めてるんでしょうか?(笑)

旦那は周りの友達とかに比べたら
呑みにも全然行かないし、必要以上にお金を渡してないのでパチンコにも全然行きません。
だから仕事が早く終わり、きっと先輩に誘われ行ってるんだろうからたまには大目に見てあげたいのですが
今の私の現状、臨月で先生にもいつ陣痛来てもおかしくないし、いつ産まれても大丈夫だよ!って言われてる状況です。
そんな中旦那は陣痛が来たらすぐ連絡して来いよ。って言ってる中、ずっとLINEは未読されていて
電話も出ない。挙げ句の果てパチンコ屋に居るって。
言動と行動が明らかにクソすぎて(笑)

いつ陣痛が来てもおかしくないこの状況によく、そんな行動できるなー。と呆れました。
こっちはお腹が重い中、前駆陣痛で大変な思いしてるのに、明日休みなんだからいいだろ。と逆ギレされ。
こんなに頑張ってるのにバカバカしいなー。と思ってしまい、涙が止まりません。

もし、今この状況で陣痛が来たら
旦那はどうする気なのかすごく気になります(笑)
今すぐに陣痛来てくれ。とベビに話かけていますが
そんな上手いこといかないもんですね…。

久々にイラつき
久々にこんなに泣きました。

コメント

ママ

イラつきますね!
泣くと赤ちゃん心配しますよ!
うちの旦那は私が切迫早産になり
いつ産まれてもおかしくないと
一緒に検診に行ったときに言われたのに
他の女とホテル行こうって
約束していました、
クソ野郎でした!笑

まだお子さんが生まれてくる事に
実感がないのかな?
みぃさんの旦那さんは😊

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!😭

男ってなんなんでしょうね…
    もはや自覚とかの問題じゃない気がして、呆れて何も言えません(笑)

• 9月20日
ママリ

ごめんなさい、人様の旦那さんにこんなこと言うと失礼ですが💦
流石に妊婦の、それも臨月の妻を持つ夫として、そして父親になる身として自覚なさすぎです😡
滅多に行かないんだからたまにはいい。それはごもっともですよ?でも今じゃない!
どう言うわけか、予定日までまだ少しあるからまだ大丈夫って思ってる男の人ものすごく多いですよね💦
自分語りしたいわけじゃないですが、私は37wの時前駆もなんの前触れもなく、まだ臨月入ったばっかだしと油断しきっていたら突然動けないくらいの陣痛きてそこから1時間とかで生まれちゃいましたよ💦
パチンコ行ってて妻の連絡無視して気づいた時には出産終えてた、なんてことになったら親族中から一生言われ続けますよ😅

• みぃ

みぃ

ご返信ありがとうございます😭

もうボロクソ言って下さい‼︎笑

陣痛来たら誰よりも先に俺に連絡して。急いで帰って来るから。
    なーんて言ってる奴の行動じゃなさすぎて
    何かあった時、本当頼れません(笑)

いっそのこと、今陣痛来てくれて
    出産立ち会わないで
    この先永遠に周りにボロクソ言われ、恥をかいてもらいたいです(笑)

• 9月20日
がっちゃん

うちも37週のとき飲み行かれて朝帰りやられました!笑
旦那が救急車呼ぶレベルで苦しんでもがいてるとき同じことしたるからな💢て心に誓いました😂
赤ちゃんとママは一心同体なので、赤ちゃんこの件もわかってますよ!パパ赤ちゃんに嫌われなければいいですけどねー👶🏻笑

• みぃ

みぃ

ご返信ありがとうございます😭

ずっとお腹に
    お前のパパはクズだよー。ごめんね。って話しかけてます(笑)

• 9月20日