※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
その他の疑問

キャッシュレスの○○payが流行りだと思うんですが、どのpayを始めたらい…

キャッシュレスの○○payが流行りだと思うんですが、どのpayを始めたらいいですかね?💦🔰
財布を持ち歩かずスマホのみで買い物してみたいです‥😂
通販で買い物してもお得?になったりするものなんでしょうか??分からないことが多過ぎて始められないです、、
よく買い物するのはローソンイオンツルハ等で、通販はAmazonとか子供服売ってるサイトです😂ちなみにauユーザーです。
詳しい方簡単でいいので分かること教えて下さい😭😭😭🙏

コメント

QUICPayしてます😊ローソンではApple Payと言えば、ポンタカードのポイントも同時に貯まります!

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

ならアップルpay検討してみようと思います‼️✨👌

• 9月20日
メメ

使いやすいのはSuicaなどの交通系かなぁ…大体使えますよね☺️
私はPayPayとLINE Payです🙆‍♀️
LINE Payでカード発行しておくとクレジットカードと同じところで使えるので便利です☺️

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

そうなんですか!?Suica、SAPICA持ってます👀 paypay作ってる人多いですよね😃

• 9月20日