※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

妊娠35週での頻繁なお腹の張りについて相談です。横になっていても張ります。張るとトイレに行きたくなり下痢することもあります。同じ経験の方いますか?

妊娠35週にもなれば、頻繁に張ることは当たり前ですかね?🌪横になってても張ります˘˘̥張るとトイレに行きたくなり汚い話下痢してしまったりします(;_;)同じ方いらっしゃいますか?

コメント

張る人もいればまだまだ張らない人もいると思います。私は張るほうで、上の子も下の子も34週から切迫で入院しました(笑)

お産が近づくと下痢になるという人も多いので、それもちょっと気になりますね💭

• え

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    私も張り止めまだ飲んでおこうかなー。。。

今日は冷や汗でるくらいお腹痛くて下痢で少しビックリしました😅💦

• 9月20日

退会ユーザー

張り止めがあるなら飲んだほうがいいと思いますよ!横になってても張るなら私なら病院にも相談するかもです。

• 9月20日
ぽん

張ってきてもおかしくはないですが、
最低でも37週まではお腹にいてもらいたいので
張るのであれば少し休んだがいいと思います😊
私も貼りやすく薬飲んだりしてましたが、
上も下も37週入ったら張ってもいいって言われました😍‼️

• え

コメントありがとうございます😊📝
    37週まではお腹に居てもらいたいですね!37週までは張り止め飲むことにします。
    冷や汗でるくらいお腹痛くて下痢でビックリしました😱😱😱

• 9月20日
  • ぽん

ぽん

冷や汗がでるくらいって
    ビックリですね💦
    間隔がある張りではないですよね💦?
    今治まってるなら大丈夫だと思いますけど😭‼️

• 9月20日
みゆ

はじめまして!同じ週数です✨
私も、34週辺りから頻繁に張ってしまって…先生に相談しました。

そしたら、36週位からは張るのも頻繁になってくる事もあるけど、少し早いね~と言われ💦
張り止めの薬を処方してもらいました。

その時に内診もしてもらい、異常はなかったのですが…心配なら絶対薬を飲むのをオススメします!
飲んで損はないです👍🏻