※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愚痴なんで嫌な人はスルーお願いします!初、ソアリンに子供を連れて乗り…

愚痴なんで嫌な人はスルーお願いします!
初、ソアリンに子供を連れて乗りました!
すごく良かったです(^-^)
期待通りとても楽しかったんですが…
ソアリンのキャストさん達の対応に残念な気持ちになりました。
1日目に子供をランドでスターツアーズ、スプラッシュマウンテンに乗せました。
そこで身長パスした印?の赤いベルトを子供の手首に付けて楽しみました。
2日目、雨の日。
シーでニモに乗り赤いベルトを付けて貰ったのですが、移動してるうちに雨で濡れてはがれてきてしまい、ソアリンに着いた頃にはベロんと垂れ下がった状態になってしまいました。
それを見たソアリンキャストの女性から再度計り直しと言われ、雨の中、入口の身長計で身長計り、パス。
なぜかそこで赤ベルトはしてもらえず、中に案内されました。
中に入り列に並んでいたら途中で2回目の計測。
内心イライラしましたが楽しい気持ちで過ごしたいので我慢。
子供は大人しく計測に従って測ってくれたので本当に本当に誉めましたが、あの場で機嫌が悪ければ乗れなかったな~と思いました。
ファストパスを使って入ったけど身長のやり取りなどがあったので30分近く並びました。
見た感じ102cm越えてるのは目に見えて解ってるのに、明らかに態度が厳しくて(>_<)
他のアトラクションより人気なのはわかるけどキャストさんがやたら厳しい感じで楽しさ半減してしまった…

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ベルト見たのに再度計り直しなんですね。ルールがきちんとしてるので仕方ないと思いますが、すごい並ぶし、Fpもなかなか取れないので、乗れなかったと思うとおそろしいですが、、

乗れて良かったです❗️

みかん

お気持ちはわかりますが、あれは万が一が起きたら命に関わりますよね?
あの高さ…
スターツアーズやスプラッシュは隣りの大人が支えれば落ちる事はないはず。

ソアリンのキャストが計測した時にベルトはしないのですか?と聞くべきだったと思います。
私はそういう場ですぐ突っ込むおばさんです😅


ソアリンはファストパスでもそれなりに時間はかかりますから、仕方ないですよ💦💦

きーたむmama

気持ちすごいわかります!
私も旦那が身長が高すぎて計測パターンがあり、そのアトラクは3回ぐらい乗りましたが全て同じキャストが測りました。(連続で何回も乗ったので)
安全第一というのはわかります!それだけ厳しいということは安心だな!と思いますが、、、臨機応変に、、、とも思いました。

ねこ

3才でソアリン乗れたんですねー!
うちの長男はまだダメです😂