※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲愛
子育て・グッズ

妊娠6ヶ月で、クーファンをもらった。大きなカゴ製で、ゆりかごみたい。赤ちゃんが寝るときに何を敷くか悩んでいる。タオルやベビー用の敷布団を入れるか考え中。アイディアを募集中。

カテ違いだったらすいません(o_o)

今妊娠6ヶ月で、知り合いからクーファンを頂いたのですが、皆様のアイディアをお貸しください✴︎

頂いたのは大きなカゴ製クーファンと、それ専用のラック?です。
ラックは脚を畳めるやつで、ゆりかごみたいにゆらゆら揺れるようにもできるやつです。
よくお店で見るようなのじゃなくて、「The・ゆりかご」みたいなやつです!笑

それで、結構大きめなので、
生まれたばかりの時はその中に何か敷いて、その上にベッドインベットを置いて寝かせようと考えています。
首が座って動くようになったら、直接寝かせようかなぁー…と。

皆様のアイディアがほしいところはですね、
中に敷くものなんですが、タオルのようなものだときっと薄くて、どういうのを敷けばいいかなぁとずっと考えています。
ベビー用の敷布団を入れようかとも考えました。

皆様ならどうしますか?
手空きの時にでも構いませんので、こうしたらいいんじゃない?や、こんな風にしたらいいかも!みたいなアイディアがあれば是非教えてくださると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いします⊂((・x・))⊃

コメント

まままり

座布団とかどうですか?(^^)
その上にバスタオルを敷くと、吐き戻しても洗濯すれば良さそうですし♡