※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊活

ピンクゼリーを使ったことがある方、どのメーカーを使ったか教えてください。他に実践した方法があれば教えてください。

3人目、女の子希望です!(^^)!
産み分けには賛否両論あると思いますが、ピンクゼリー使ったことある方いらっしゃいますか?
どのメーカーを使ったか教えて頂きたいです✩.*˚
また、その他に実践した方法などあればお願いします!

コメント

にゃにゃ

排卵検査薬は毎回使用していて、3人目はジュンビーピンクゼリーを使用しました😊

ゼリー以外は何もしていません(排卵日2日前が良い、とかオーガニズムダメ、とか無視です笑)。

上二人は排卵日2日前、今回は排卵日当日のタイミングでした。

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!
    基礎体温などはつけてましたか??
    ゼリーはベイビーサポートが気になっていたのですがジュンビーもいいんですね😆✨
    排卵日当日でもゼリーで女の子来てくれたんですね(*_ _)♡

• 9月20日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

基礎体温計購入を夫が渋るので持ってないんです😭排卵検査薬やゼリーは買ってくれるのに…謎です😥💦笑

ベイビーサポート人気ですよね✨私はとにかく酸性が1番強い!って所で選びました😊後はとりあえず1箱から…と思い本数が10本入ってたのが決め手です💓

画像は拾い画なのでダメだったら消しますね💦

• 9月20日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですか(^^;)
    わたしもマメなタイプではないので続かなさそうで挫折覚悟なんですが(笑)
    わたしが見てたサイトでジュンビーは酸性度強いから敏感な人は注意して〜みたいなことが書いてあったんですが、逆に排卵日当日でも女の子期待できるってことですもんね😆✨

• 9月20日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

私も全然マメじゃないです💦笑

敏感な人には合わない事もあるんですね😮!!知らなかったです💦確かに私、割と肌は強めかもです…😅産婦人科と共同開発!とか書いてあるので疑わず…とりあえず私は使用してみて特に何もなかったです😅✨

• 9月20日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですね(*^^*)
    わたしは若干敏感肌なのでどうかなぁーって感じで(笑)
    でも高い買い物ですからちゃんと効果ある物買いたいです😆✨
    他社製品に比べて1本の量が少ないようですが、1回の使用は1本で大丈夫そうですか??(色々聞いてしまってスミマセン💦)

• 9月20日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

確かに安くはないですよね💦2人目の時から買うか悩んで悩んで結局男の子だったので今回買って良かったと思います🤗

私は1本で大丈夫…と言うか💦生々しくて申し訳ないのですが、夫があまりゼリー多いとダメな人で1本しか使えなかったです💦一応ジュンビーピンクゼリーは1回1本と記載されていたので大丈夫かと思います😊

• 9月20日
  • ぽむ

ぽむ

わたしも同じ状況です💦
    やれることやって男の子だったらもうこういう運命なのねって感じで(笑)

デリケートな質問答えて下さってありがとうございます<(_ _*)>
    今日は暇さえあれば産み分けゼリー検索してました(^^;)
    事情があり今年中は妊活できないんですが、今から準備できるものはしておきたいなぁと思って💦

• 9月20日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

分かります!3人目はもちろん男の子でもウェルカム💓!と思って妊娠して、名前ももう男の子だけ決めていました😅笑

いえいえ、何でも聞いて下さい😊私は検索魔なので買うまで毎日めちゃくちゃ調べてました😅ゼリーによって色々キャンペーンもあるみたいなのでお得に購入出来ると良いですね✨あ!ジュンビーは使用期限があったので購入時期は要注意です💦

• 9月20日
  • ぽむ

ぽむ

そうですよね😆✨わたし今回1週間生理遅れて、もし妊娠してたら男の子だなーと思い込み名前考えてました(笑)

ありがとうございます♡心強いです(*^^*)
    そうですね!説明見てたら安全のために使用期限を短く設定してるって書いてありました😺
    早めに買っておくと切れちゃいますかね?半年くらいもつものかと思ってたんですが…

• 9月21日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

男の子続くと、また男の子だろうなって思っちゃいますよね😅健診で100%女の子と言われても実はまだ疑っています。笑

今ゼリー見てみたら期限は丁度半年でした(2月に購入して8/31まで)。切れてるの気付かず…💦捨てます😅

• 9月21日
  • ぽむ

ぽむ

まさにそれです(笑)
    そしてわたしもそうなりそうです(^^;)男の子はゾウさん隠してる場合がありますもんね😅臍の緒と見間違えたり…
    でも100%女の子だったら間違いないのでは♡

タイムリミットは半年ですね!そう考えるとあんまり早くも買っておけないですね💦
    増税前に…なんて思ってましたが聞いてよかったです!ありがとうございます🥰

• 9月21日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

産まれるまでドキドキしながら過ごします😊笑

増税前に買いたい所ですよね💦タイミングが沢山取れそうなら早めに買っても良いかと思います🤗体験談読んでたら月1箱とか書いてありましたが我が家は余裕で3ヶ月保ちます💦笑

• 9月22日
  • ぽむ

ぽむ

ですね♡待ってる間も楽しいですね(*^^*)
    妊娠中は男の子とは違う感じですか??

10本入りでしたよね(^^;)
    うちも1ヶ月で1箱は無理です(笑)みんな頑張ってるんですね💦

• 9月22日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

やっとお買い物もしていますがやっぱり楽しいです😊
    妊娠中はよく目にする女の子の特徴のまんまでした!つわりが1番酷く、お腹も前に出てなくて本当に8ヶ月?って感じです🤔

皆さん凄いですよね💦
    女の子は特に薄めた方が良いと聞くので皆さんタイミング沢山取ってるんだなーと焦りました😅でも我が家の少なさでも大丈夫だったので安心?して下さい😊!笑

• 9月22日
  • ぽむ

ぽむ

女の子の服とか見るだけで可愛いですよね♡
    男の子のも可愛いしお洒落なのいっぱいあるんだけど、やっぱり女の子の服には敵わないというか(笑)わたしもワンピースとか買いたいです♡

やっぱりそうなんですねー(´・_・`)
    女の子の方がツワリ酷いっていいますもんね💦お身体大事にしてください( ´﹀` )💕

• 9月24日
  • ぽむ

ぽむ

スミマセン、もうひとつお聞きしたいのですが💦
    排卵検査薬は何使ってらっしゃいましたか??
    別スレ立てたんですが、にゃにゃさんに聞いてみたくて(/ω\*)よかったら教えてください✩.*˚

• 9月27日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

全然大丈夫です(*´꒳`*)!
    排卵検査薬はドゥーテスト使ってました🙂海外製の方が本数も多いみたいですがなかなかポチる勇気がなくて…💦

ちなみにコストコが若干安かったです🤗

• 9月27日
  • ぽむ

ぽむ

ありがとうございます♡助かります(*_ _)♡
    海外製が圧倒的に安くて惹かれてます(笑)コストコは近くにないのでドラッグストアになります😂

• 9月27日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

2人目も3人目もドゥーテスト使いましたが今確か他のメーカーも出してますよね🤔ドラッグストアでドゥーテスト以外も並んでて気になりました🙂

後は日本製が妊娠検査薬みたいにかけるだけなので楽さを選んじゃいました😅💦海外製だと妊娠検査薬付、とかもあって良さそうですよね💓

• 9月27日
  • ぽむ

ぽむ

なんだな色々見てたらよく分かんなくなっちゃって(笑)
    とりあえず1番少ない数で注文してみました♡(*^^*)

• 9月27日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

分かります!笑
    Davidとかワンダフォー?とか一時期めちゃくちゃ検索してました😅結局届くのに時間がかかると知り、悩んでるうちに生理来て薬局で買う…って繰り返してました😂

こっそり応援しています😊

• 9月28日
m&m

ブルーゼリー使いました🎵

結果もまだ わからないですが
娘たちが 赤ちゃん男の子だね➰✨と言ってます😃

因みに ゼリーを一年使いましたが 使ってる時には授からず ゼリーをやめた時に授かりました😅

女の子三姉妹います✨

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!
    4人目なんですね✩.*˚大先輩だ(*^^*)
    子どもはお腹の赤ちゃんの性別分かるっていいますもんね♡
    うちも何もしないと三兄弟になりそうなので今回はゼリー挑戦したいと思います!

• 9月20日
  • m&m

m&m

女の子 生理終わりから3日目にしてたら ずっと女の子でした🎵😃

女の子授かりますように🎵

• 9月20日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですか!
    やっぱりタイミングも大事ですよね<(_ _*)>
    頑張ってみます♡
    これだけやって男の子だったらもう神様が決めたんだからって思うことにしているんです(笑)

• 9月20日

ハローベビーガール 使いました!あとは、排卵検査薬で2日前狙ってましたがなかなか妊娠できなくて、ゼリー使わなかったときに妊娠しましてたまたまかもしれないですが女の子でした💕

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!
    なかなか狙ったとおりにいかないですよね(^^;)
    2人目の時にも女の子希望で排卵2日前とかでしてたんですが、ズレたんだか運命なんだかワンパク次男が産まれたので(笑)

• 9月20日
サンママ

三人目ほしい、性別どちらでもいいけどできたら女の子がいいなの気持ちで緩く産み分けしてました。
ほかの方のコメントでも出ているジュンピーのピンクゼリーを使ってました(^^)
二人目は産み分けやめたらすぐに妊娠し、男の子、三人目はできたらいいねくらいの感じで二年でやっと妊娠し、前回の検診で女の子とわかりました(*^^*)

• ぽむ

ぽむ

スミマセン下に返信してしまいました💦

• 9月24日
ぽむ

ありがとうございます!
ピンクゼリーすごいですね♡
色々調べましたがやっぱりジュンビーにしようと思います(*^^*)
産まれるの楽しみですね😆✨