※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

ルンバが子供を起こして困っています。設定の変え方が分からず、旦那にお願いしても変更されず困っています。

ルンバめー😤💨

我が家では毎週月、水、金の9時からルンバが動くように設定しています🧹

共働きなので、その時間に動かしても何も問題なかったのですが、下の子を出産して家にいる今は…

子供が寝た頃に、ピローピロー♪ウィーーーン💨💨💨

と、掃除が始まり毎回息子が起きちゃいます😒💔

設定の変え方も私は分からず…💧
旦那に設定変えてとお願いしてるものの、なかなか変えてくれず💣

今から一緒に寝るぞー!と横になった途端、ピローピロー♪

気づいたときには時すでに遅し😨

おぎゃーおぎゃーおぎゃーおぎゃー😭
くそールンバめ😒⚡

コメント

you

ご主人じゃなくて、ルンバに怒るじーなさんが可愛いです😂
私なら、主人に「早く変えてって言ってるでしょ💢」とキレてます😂 笑

  • じーな

    じーな

    確かに😲💡
    目の前にいるのがルンバなのでついつい💨笑
    結局起きちゃったので、そのままお掃除してもらいましたが😤✨

    • 9月20日