※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
その他の疑問

もうすぐマイホームに引越し予定です。義兄夫婦から新築祝いは何がいい…

もうすぐマイホームに引越し予定です。
義兄夫婦から新築祝いは何がいいかと言われました。
なにもリクエストがなかったらダイソンの掃除機にすると言われましたが掃除機はこの前新調したばかりなので他のものを考えてます。
引越しに向けて買い換える予定のものは電子レンジやトースター、空気清浄機やソファなど色々ありますが、下調べしてる最中でそれぞれどのメーカーやシリーズがいいか決めてしまってます😅
プレゼントしてもらう身としてはこのメーカーにして!というのもなぁと思うし、ブランドやメーカーによって金額も違うのに「これ!」と言えないなぁと思います。
ダイソンの掃除機と同じくらいの金額で買えるものってなんでしょう?😂ダイソンの掃除機もお値段ピンキリですよね…
みなさんならなにリクエストしますか?

コメント

欲しい物が決まってるならこれを買う予定なのでって指定した方が相手も買いやすいと思いますよ。
なので、具体的な商品を言った方がむしろ良いと思います。

れん

レイコップ・空気清浄機・ルンバとかは🤔
掃除機でも、上と下にあると便利だと思いますが😅

ゴーヤママ

私ならオシャレなホットプレートですかね!ブランド名が出てこないですが、オシャレなやつ!笑

ゆー

その中なら空気清浄機が良いと思います😊
希望のメーカー等指定しなくても、自分が選んでいるのと違えばマイホームという事は部屋数あると思うので2つあっても良いと思いますよ😊

ままり🍀

私なら具体的に伝えちゃいます😊
きっと、喜んでくれるものをプレゼントしたいでしょうし✨
いくつか、候補があるなら丸々それを伝えて、その中で義兄さん達が値段を見てちょうどいいものをプレゼントしていただけるんじゃないでしょうか?

moon

ダイソンのドライヤー!
欲しいけどドライヤーに5万か…って思う。

うちは実の母・姉に、具体的に品番指定して買って貰いました(*´ω`*)その方が悩む手間も省けるし確実に喜んで貰えるので選ぶ側も楽かと。
義兄夫妻からだとご主人にリクエストして貰った方が良いと思います☺️

買い換え予定だったレンジ(ビストロやや旧型)、空気清浄機(富士通)をお願いして、流石に洗濯機は高額なので自分達で買いました🤗

鬼のパンツ😈😈😈

ルンバ欲しいですねー🤗
あとは、ちょっといいオーブンレンジとか!
あとは、ブルーレイレコーダー!