※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらしママ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を悩んでいます。二人目です。A型は上の子のも…

セカンドベビーカーの購入を悩んでいます。

二人目です。
A型は上の子のものを使っていますが、重いものです💦
(コンビのディアグラッセという古いもの)
B型はアップリカのマジカルエアーを持っていますが、リクライニングが壊れており、上に上げることができません。

お座りしたての頃は、景色が見えるようリクライニングを上げる、という意見をこちらで見て、新しいものを購入しようかと思ったのですが、高くて。。
予算1万5千くらいまで、バギーではないものを探しています。
子供をこれ以上産む予定はありません。
旦那は買ったら?でも、3万もするのはちょっと、というスタンスです。

今一番の候補は、joieのツーリストかエアスキップです。
マジカルエアー、使い勝手は良かったのですが買い直すとなると予算が…となっています💦

皆さんならどうされますか?

①新しいものを増税前に買う
②ギリギリまでA型を使い、お座りが安定する1歳くらいの時に今のリクライニング壊れたものを使う
(寝る時はリクライニングされている状態なので問題なさそうです)
③増税後でも、お座りが出来た段階で買うかどうか決める
④リサイクルショップでマジカルエアーを探す

普段の生活は徒歩、車中心、場所によっては近距離でも電車を使います。
来年上の子が小学校入学のため、色々準備などで連れ出すことは多そうです。
ちょうど1歳になる頃は保育園に入っている予定です。

ご意見お待ちしております。
宜しくお願いします。

コメント