※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で6w0dの妊娠で、胃痛や吐き気があり、ストレスで心配。初めての出血で怖い気持ち。

こんな時間にすみません。不安で眠れず、、、
明日で6w0dで、卵黄嚢確認と早ければ心音確認となります。このまま順調に育ってほしいです( ; ; )ここ何日かは胃痛や吐き気などがありました。こんな時に今日嫌なことがあり、ストレスがたまり大変でした( ; ; )泣いたり心臓がばくばくしたり、神経が休まってない状態で、、
さっきお風呂入る前にパンツを見たら初めて血っぽい茶オリみたいなのがついててとても怖くなってしまいました😢何も考えたくないのですが、、、

コメント

ミロ

大丈夫ですか??
とにかく今はゆっくり横になって、赤ちゃんに明日会えるのを楽しみに休まれて下さい💦
体調が優れない中、嫌な事も重なると辛いですよね😢
少しでもリラックス出来ますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そして優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )✨誰かにわかってもらいたくて、ついついこんな時間に投稿してしまいました😢リラックスしなきゃだめですよね、明日が良い結果になるように信じたいです😭✨頑張ります!

• 9月20日
  • ミロ

ミロ

無理にリラックス〜!って思っても、なかなか気持ちの面って難しいですよね😫💦
    温かい飲み物とか飲んで、あまり悪い事は考えずにいられますように!!
    きっと赤ちゃんも頑張ってると思います😊👶🏻❣️
    力になれなくてごめんなさい💦
    頑張りすぎずに過ごして下さいね♪

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨すごく力になるお言葉をかけてもらいました!弱っている自分には胸に響いて心が落ち着きました😢💕本当にありがとうございます😭無理せずに赤ちゃんのために頑張ります!!

• 9月20日

簡単に大丈夫!だなんて言えませんが…
鮮血だと良くないと聞くので、茶おりであるならひとまずいい方に考えましょう🥺✨
そうじゃないと、ママの心と身体がもちません😭
不安なときに限って、嫌なことが起きたりしますよね…負の連鎖といいますか…
でも、お腹の赤ちゃんはママの味方ですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事する場所間違えてしまいました😣💦

• 9月20日

退会ユーザー

わたしは1度、流産を経験してるので
    息子を妊娠したときは嬉しさの反面、不安がやばかったです🤦‍♀️💦
    でも、今度こそ絶対産む❢❢とポジティブに過ごしてましたよ👍🏻✨
    赤ちゃんは絶対ママの味方ですよ❤️

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mii♡さんも大変だったのですね( ; ; )息子くん元気に育ってくれて感謝ですね😭✨本当に妊娠して産むまで奇跡の連続ですよね!miiさん見習って私も前向きにポジティブに頑張ります❤️本当に優しいお言葉ありがとうございました😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!すごくポジティブなお言葉が今の自分に響いて嬉しいです( ; ; )✨ほんっとタイミング悪く嫌なことが重なってしまい今日が辛すぎました😭でも、赤ちゃんが順調に育ってくれるために自分自身がしっかりしなきゃですね!味方でいてくれてますよね🥺💕

☆S&S☆

ご懐妊おめでとうございます!
不安な時期ですね💦
茶オリは妊娠初期よくあることみたいです。
妊娠中に絶対大丈夫ってことはないですが、大量の鮮血とかじゃないから大丈夫だと思います!
明日無事に確認できるといいですね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうなんですね💦不安だったので、安心しました😢明日を信じたいと思います😭✨

• 9月20日