※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

三連休で旦那の実家に行くのが憂鬱。義父母の行動に不安があり、抱っこされるのは嫌。はっきり意思を伝えたいけど、どうしたらいいか迷っている。

あーだめだ😭😭
三連休で旦那の実家に行くんですが
(遠方です💦)

前にお食い初めの時に義父が酔っ払って
ほっぺチューされたり首すわってない我が子を
雑に引き上げて抱っこしたり...
タバコ持ったまま近づいてきたり
義母は見ても注意してませんでした😭

それ以来に会うので、本当に
会うのが憂鬱すぎてどうしたらいいですか😭
久しぶりに会うの楽しみにしてるから
会わせてあげたい気持ちはあるんですが

今から何かモヤモヤと心配がとまりません😭
抱っこくらいならいいんですが
ずっとは嫌だし、遅れたガルガル期ですかね?💦

抱っこして泣けばいいのにとか
思っちゃいます💦

行きたくなさすぎて旦那にも冷たくなっちゃいます💦

どうしたらいいだろう。。
もういい子ぶらずに嫌な事は嫌
だめな事はやめてくださいって
はっきり言えたらもっと楽になるんだろうか😭

コメント

kママ

それは嫌ですね(ρ_;)
ガルガル期でなくても嫌です!!

タバコ吸ったあとなんて論外!
旦那さんに相談して
旦那さんから注意するように
お願いできないのでしょうか?😢

  • みち

    みち

    旦那も何回も注意してるんですが
    注意してもふてくされたり
    酔っ払って忘れるんですよね😭😭

    • 9月20日
ままり

すーんごくわかります!!!!!抱っこされたら泣け泣け〜と心の中でめっちゃ思ってます🤣

  • みち

    みち

    やっぱり思いますよね🤣💗
    前は、義母に抱っこされて
    笑ってたのでジェラシーが😂😂

    • 9月20日
きっちょむ

えー!
めちゃくちゃ嫌!
それはガルガル期と関係ないですよ!
普通に嫌です。
タバコ持ったままって室内で吸ってるんですか?
あり得ないことだらけで引きます。

旦那さんから注意してもらうことは難しいんですかね?
嫌なことは嫌と言いたいけどまぁ言いづらいですよね。

私も義父母が抱っこする時思いっきり泣け〜って念じますよ(笑)

  • みち

    みち

    嫌ですよね😂😂
    タバコ持ったまま車に
    入ってきました💦💦

    旦那も何回も注意してるんですが
    ふてくされたり酔っ払って忘れてるんですよね😭😭

    • 9月20日
deleted user

危険すぎます😢
お子さんに何かあってからじゃ遅いので伝えた方がいいと思います
子供を守らるのは親ですから😂
私も義母に口にチューされました
さすがにこれはキレました😓

義父もタバコを吸うので吸ったら着替えと深呼吸、できればシャワーも浴びてもらってます
孫のためなら気をつけてくれると思いますけどそういう人は少ないですかね😓
1度ははっきり言った方がいいと思います😭

  • みち

    みち

    口にチューはもうぶち切れますね😭😭

    義父さん、ちゃんと着替えたり
    してくれるんですね😭
    吸わないのが一番ですが
    吸うならそのくらいしてほしいですよね!、

    • 9月20日