※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠中に胸が大きくなると母乳は出やすくなりますか?最近胸がハリがあって痛いです。ブラトップだと垂れやすくなりますか?マタニティブラを使った方がいいでしょうか?購入はしているけど使ったことがありません。教えてください。

妊娠中に胸が大きくなった人は産まれてから母乳は出やすいですか??
安定期に入り最近胸のハリがすごくて痛いくらいです😥😥

また、現在仕事を休んでいて家にいる日が多い為
毎日ブラトップで過ごしています。
ブラトップだと垂れやすくなりますか?
やはりマタニティブラを使った方が良いのでしょうか??
購入はしてあるのですがまだ1度も使ってません…😅

質問ばかりですがぜひ教えてください。

コメント

妊娠中、大きくなった感じはなかったですが今までずっと完母です☺️

私も妊娠中はずっとブラトップでした。垂れてる感じはまだわかりませんが母乳やめたらみんな垂れるんじゃないですかね😱

• rin

rin

同じようにブラトップで過ごされた方がいて安心しました😊
    ブラジャーに比べてホールド力が無い分垂れやすいのかな?と思ってしまって…
    ありがとうございます🎵

• 9月20日

妊娠中張ってて結構でかくなりました😂
出産して2日で溢れるくらい出てましたよ〜☺️

• rin

rin

まだ先の事なので不安ですが、母乳が出ると聞いて安心しました✨
    妊娠線が出来てしまいました😅😅
    ありがとうございます😊

• 9月20日

退会ユーザー

私も妊娠線バリバリ出来ました😭
    ショックでしたが出産後目立たないくらいまでにはなりましたよ!

• 9月20日
syak

2カップくらい大きくなりましたが混合でした!
授乳中は母乳が作られるとすぐ張ってくるので卒乳してからしっかりケアした方が良いと思います!
卒乳後は本当可哀想なおっぱいで元のおっぱいよりしぼんだ?って感じでしたが2人目妊娠してまた大きくなってきました✌️笑

• rin

rin

母乳が出たら出たで、ケアなどが大変になるんですね💦
    最近乳輪の色が黒くなってきています😅😅
    色々注意していこうと思います。ありがとうございます🎵

• 9月20日
なな

安定期くらいまでに3カップ大きくなって、妊娠線もバッチリ出来ました・・・。
ブラトップしてましたがめっちゃ垂れます!!