※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおげ
妊活

排卵日のタイミングが気になります。28日に排卵した可能性があるので、その日にも行うと良いでしょうか。

結婚して5ヶ月です。
早く子供が欲しくて先月初めてラッキーテストの排卵検査薬を使いました。
結果ダメだったのですが、タイミングの取り方は大丈夫でしょうか?★が仲良しした日です。
29日から基礎体温が上がったので28日に排卵したのかなと思います。排卵日にもしたほうがよかったでしょうか?

コメント

きーちゃん89

タイミングは合ってると
思います\(^^)/

• なおげ

なおげ

ありがとうございます!排卵検査薬使ったからと言ってなかなかすぐには授からないですよね!また頑張ってみます!

• 4月12日
♡TYH♡

私も今周期から排卵検査薬使い始めました( ¨̮ )♡しかも同じものです♡‼︎しかも結婚した時期も一緒くらい\( ö )/笑

お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね^ ^♡

• なおげ

なおげ

そうなんですかー?!すごい勝手に親近感♡
    早く赤ちゃんきて欲しいです(^ ^)

• 4月12日

私も同じ検査薬使ってます‼︎
排卵日の2日前が一番妊娠しやすいタイミングなので、タイミングはあってると思います!
あとはリラックスして過ごしましょ☆彡

• なおげ

なおげ

ありがとうございます!ちょっと凹んでたんですが、ストレスダメですよね!リラックスして過ごします☆

• 4月12日
マカロニ

おはようございます( ¨̮ )
私も同じぐらいの時期に結婚して排卵検査薬前周期からつかってます!

タイミングは大丈夫かと思いました💪( `ω´ 💪)
私も前周期タイミング大丈夫と思ったんですがリセットしました。
今周期に病院に行って先生に相談するともしかしたら高温期が少し短いかもと、、、高温期短いと上手く着床できないのでまた基礎体温とにらめっこです😅

• なおげ

なおげ

ありがとうございます☆
    私は、初め基礎体温がガタガタで、高温期もすごく短くて不安だったんですが、お風呂から上がったらすぐ靴下を履いてあったかくして、普段も体を冷やさないように意識してたら最近は安定して2層に分かれて高温期も13日程になりました!
    生理前になると基礎体温下がらないでー!って毎朝願うようになってます笑

• 4月13日
  • マカロニ

マカロニ

そうだったんですね( ¨̮ )
    私も見習わなきゃ☆彡
    ビタミンEとかも摂取し始めたんですどね、あと食事面からも気をつけて。

生理前、少しでもさがると うわーってなります😅
    お互い授かれるといいですね💓

• 4月13日
  • なおげ

なおげ

お互い可愛い赤ちゃん授かれるように体に気をつけて過ごしましょう♡

• 4月13日
ミー助

私は、病院でタイミング図ってもらってます。お互い頑張りましましょ