※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみほりかわ
妊娠・出産

切迫での入院から退院後、再び出血が続き絨毛膜羊膜炎が陽性。再入院し、36週まで持ちたいとの相談です。同じ経験の方いますか?

1ヶ月前に、切迫での入院‥‥
退院してきたけど、退院した途端また出血が度々続き、先週の検診の早産マーカー検査で、絨毛膜羊膜炎が陽性数値高く、又今日から再入院😓
約3週間の入院計画書を渡されたけど、退院できる頃には9ヶ月に入るし、次女の時と同じように36週まで持ってくれれば良いかなぁと。
同じように切迫での入院されてる、同じ週数な方いらっしゃいますか?

コメント

しろまめ☺︎

初めまして(*^^*)
26週の2人目妊婦です!
私も切迫で入院中です…まだまだ先は長いですよね>_<うちも前回、長男が36週で入院中に産まれていますが、今回はそこまで持ってくれるのか不安でたまりません。。
家に残してきた子どもを想うと申し訳なくて涙が出ます。お互い元気な子を出産できるよう乗り切りましょうね!!

彩ちゃんママ

初めまして(*´ω`*)
上のお子さん二人とも同級生なので、思わずコメントしちゃいました❗

しかもまゆみさんの1つ上で、予定外の妊娠です(ー_ー;)

私は25週~2週間切迫で入院後、リトドリンを1日4錠飲みながら自宅安静をして、明後日で37週になるのでリトドリンも終わりになります。

長かったような、終わってみれば早かったような(  ̄▽ ̄)

入院生活は退屈で辛いですが、赤ちゃんの為に頑張って下さい。

36週まで大丈夫なように、願ってますね🎵

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

返信ありがとうです✨
    上のお子さん同じですね😊
    3番目のお子さんも同じ年になるんだぁ🎵
    何だか同じ方がいて嬉しいです✌️
    私もお腹の子は、予定外でした💦
    でも無事に元気に産まれてきてほしいです😌
    彩ちゃんママさんはもう直ぐ赤ちゃんに会えますね❤️
    頑張って下さい。
    私も入院生活乗りきって、36週までお腹の中で育ててあげたいです。

• 4月13日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

せっかく宿ってくれた命ですもんね🎵

36週までお腹に居るように安静菌を置いていきます(*´∀`)

11年振りのお産に相当ビビってますが、頑張って産みます❗

• 4月13日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)♪

しんどくなったら、ママリで愚痴ってストレス発散して下さいね(*^ー^)ノ♪

• 4月13日
  • まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

はい(*^^*)
    色々と参考になるので、スマホ片手にいつも見てます(笑)

• 4月13日
まゆみほりかわ

コメントありがとうです(#^.^#)
同じなんですね‥‥
うえのお子さん2歳だと、心配ですよね😢
うちは中学と、小5なので家にいるとお母さんうるさいから、赤ちゃんのための入院だし寂しく無いよって言われてますf^_^;
どうにか36週までお互いに、お腹の中で育って欲しいですね✨
同じ境遇の方からのお返事で、心強く感じました😌