※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

子供用の便利なグッズについて購入を検討中です。ジョイントマットなどおすすめはありますか?

ベビー用品でこれがあったからとてもよかった!便利!っていうグッズありますか?

子供用になにか購入しようか検討しています
ジョイントマットなどですかね…🤔

コメント

美紀

季節品ですが、スリーパーあると良いですよ(^^)
寝返りをマスターしてからは掛け布団なんて、無いのと同じですからね(笑)

3月生まれの6ヶ月の娘がいますが、生まれて退院してすぐからスリーパーを着せて寝てました(^^)

もちこ

BabyBjornのバウンサーですかね。これにだいぶ助けられてます
あと、リッチェルのベビーバス。ベビーとしてもまだ時々使ってますが、お風呂場で待っててもらうときも使ってます。

saya

うちは、スヤスヤメリーとかですかね☺️ ぐずってるときとか 回すと寝てくれてました。あと、一人で遊んでました。

WAKO

ヒップシートはかなり役立ってます😭!!

横抱きが好きじゃない子なのでずっと縦抱きで寝かしているんですが、重くて限界を感じて3ヶ月ちょい前くらいに買いました!

家だけじゃなくても、駐車場から家までの短い距離とか、抱っこ紐するほどじゃないしな…って時にあると便利です☺️

安いのを買ったんですが十分使えてます♡

れいたん

スリーパー
フードとボタンつきのバスタオル
ヒップシート
バスチェア
はかなり重宝してます❤️

スリーパー、スリングかヒップシート、チェアベルトはあると便利です✩*॰¨̮

ななり

バンボ
バスチェア
ですかねー。バンボは首座り後かなり重宝しました!