※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

ウエル活してるかたいませんか?😭💓ポイントサイトで1万ポイント貯めて、…

ウエル活してるかたいませんか?😭💓

ポイントサイトで1万ポイント貯めて、明日ウェル活デビューしよう💓と思って、Tカードにポイント入れようとしたら、
このカードは別のYahoo! IDで使用されているため使えません。
との事で😭💦確かずーーーーーっと昔に作ったカードなので、昔の携帯でYahoo!に登録したのかもしれません😭💦💦

明日、即日でTカード作れるところってありますか?😭ネットだと何日もかかるみたいで…

増税前に、ウェル活してみたかったのにいい😭😭😭😭😭😭

明日、Tカードが作れたとして。
warauを使っているんですが、ポイントはすぐに入るんですか?😊

ウェル活するのに、気をつけることなどあれば教えてください☺️🙏🙏

あーー😭来月までお預けかなあ😭😭

コメント

Tカードはファミマで確かすぐに作れるのではなかったでしょうか🤔

すぐにポイント入るかは分からないです💦お力になれず申し訳ありません…

知らない変なサイトに登録したりしなことでしょうか🙌

kn

ウェル活についてはわかりませんが
ウエルシアでTポイントすぐ発行できますよ!
それでは遅いんですかね😅

みーくんママ☆

ポイント移行やらなんやらで1週間はかかりました!
なので今回は間に合わないかと…

ミサ

悔しすぎますね😨😨。

あお

みなさん回答ありがとうございました😊
結果、カードはすぐ作れてポイントも入れられましたが😨
発行されてすぐのカードでは、ポイントは使えない…とのことでした😅来月リベンジします!😭