※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチ開いている経産婦が、陣痛までどれくらいかかるか気になります。また、エコー写真の鼻が気になるそうです。

今日検診で、1センチ開いてますねって言われて2人目なので早いですよ〜って言われたけど経産婦で子宮口1センチ開いとるって言われて陣痛までどのくらいかかりましたか??🤗

なんか今日のエコー写真の鼻ぶちゃいく🤣
どっちにも似てないしでかい🤣タイミングとかもあってこうなったんでしょうか🤣

コメント

yuur

2人目の時、子宮口開いてて
20分おきの定期的な張りが予定日一ヶ月前から始まり
お産始まってるねーって言われて
結局予定日3日過ぎました😂😂😂笑

  • たぬきち

    たぬきち

    1ヶ月前から😳
    大変でしたね😭💦
    1センチじゃまだまだなんですかねぇ(><)

    • 9月19日
  • yuur

    yuur

    凄い期待して、みんなにLINEして
    スクワットしたり雑巾がけしたりしたのに
    結局予定日過ぎるから
    みんなからまだー?の嵐でした…😂笑
    でも39wなら近いかもしれないですね😳🙌

    • 9月19日
あんぱん

32週から1センチ開いてましたが産まれたのは38週です😅
でも週数的にももうそろそろですね😊🙌

  • たぬきち

    たぬきち

    随分前から開いてたんですね😳
    早く会いたいです(o´罒`o)❤

    • 9月19日
  • あんぱん

    あんぱん

    私も心配だったのですが、経産婦なら1、2センチ開いてるのはわりと普通だそうです😅
    進みは本当に早かったので、陣痛きたら気をつけてください(^ ^)

    • 9月19日