※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
お仕事

島根県松江市の産後職場復帰講座に参加された方、保育園の話はありますか?4月復帰を考えているけれど、他の都合を変更してでも行く価値があるか悩んでいます。

島根県松江市の産後職場復帰のための講座に参加されたことのある方いらっしゃいますか?
参加されてよかったですか?私自身は4月復帰を考えているのですが、保育園の話などはありますか?
興味はありますが、他の都合を変更してでもいく価値があるのかなぁとちょっと悩んでいます。

コメント

たのどんママ

行ったことありますよ(^^)助産師さんが3名ほどいらっしゃってお話しされたかなぁ。割とアドバイスは現代風ではなかったけども(例えば家事だとルンバとか食洗機とか家電に頼るような感じが現代風のアドバイスかな?)ウチは参考になったかな?同じ月齢のママさんとかもいらっしゃってお話しできたりアットホームな感じでした★

• 🍅

🍅

なるほど〜参考になりました。
    ありがとうございます🙌🏻

• 9月21日