※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間目の赤ちゃん、寝る時間が減ってきて心が折れそう。他の赤ちゃんはどうだったか気になる。

もう少しで生後2週間くらいなんですが
最近どんどん寝てくれる時間が少なくなっています。
早めの魔の3週目でしょうか?笑
寝顔みると頑張ろうと思うんですが
毎日夜なると心が折れます。

みなさんの生後2週間目くらいは
どんな感じでしたか?
たくさん寝てくれる赤ちゃんのほうが
多いのでしょうか?😭😭

コメント

み

全然寝てくれなかったです😭
なのでお気持ちよく分かります!

魔の3週目という言葉を
ここで始めて知りました!笑

私は夜はイヤホンで好きな音楽聴いて寝かしつけてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てくれなかったんですね😭😭💦大体どれくらいまで続きましたか?音楽聴くのいいですね❤️やっぱなにかで気を紛らわす感じしかないですよねー💦

    • 9月19日
  • み

    2カ月終わりくらいから
    まとまって寝てくれるようになりましたよ!✨☺️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月…やはりそれまではなかなか寝てくれませんよね😵😵どんどんママも慣れてくるのかな😅😅まとまって寝てくれる日を地道に待ってみます!笑

    • 9月19日
hm

まさに生後3週目です!
確かに昨日、一昨日ぐらいから昼間グズグズする事が多くなりました😭
夜は寝てくれるので助かっていますが。
上の子も居るので謎のグズグズはつらいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グズグズ増えましたか?ウチの子も昼間は結構寝てくれてたんですが、一昨日くらいから寝ない時間が増えてきて…上のお子さんいらっしゃると辛いですよね😭😭

    • 9月19日
  • hm

    hm

    グズグズ増えました😔
    ミルク飲んだらすぐに寝てくれる子でしたが一昨日ぐらいから午前中はずっとグズグズしていて昼過ぎからやっと今日は落ち着いてました!
    なかなか手が回らないのでどちらかになってしまいます😭💦

    • 9月19日
ちゃんちゃ

日中に抱っこじゃないと寝なくなった、私が抱っこすると泣き止まないとかでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もですー💦腕が折れそうです笑

    • 9月19日