※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

ベビービョルンの抱っこ紐、グレージュとアンスラサイトの色で迷っています。どちらがおすすめですか?実際の使用写真を見せていただけますか?

ベビービョルンの抱っこ紐を購入予定です♡
グレージュかアンスラサイトの色で迷っており中々決めれれません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
皆様ならどちらのお色味にされますか??
実際に使われてるお写真があれば見せていただきたいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

コメント

月とすっぽん

まだお腹にいるので使ってはないのですが、私はアンスラサイトを買いました😌💓私もグレージュと迷ったのですが、私の姉がエルゴのライトグレーみたいな色を使っていて、やはり汚れるよ〜と言っていたので濃い色にして良かったかなって思ってます😊 あと、主人もつけることも考えるとアンスラサイトで良かったのかなーとも😌
実物は見られましたか?黒とも紺とも違っていい色ですよ☺️
でも、グレージュも可愛いんですよね🥺💓

• kuma

kuma

コメントありがとうございます♡♡♡
    アンスラサイト買われたのですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ご主人も使われること考えたら確かにアンスラサイトの方が使いやすそうですね♡!!
    実物は今日見比べたのですが余計に悩むことになりました(°д°)笑

• 9月20日