※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐやん
妊娠・出産

19歳の妊婦が母子寮の見学予約の電話でどう話を進めればいいかわからず相談しています。

母子寮への入居を希望する19歳、妊婦です。
出産予定日が来年の3月になり、それから母子寮の空きがあれば入居をと考えていますが、見学さえまだ行っておりません。お恥ずかしい話、電話を自分から掛けたり話したりなどの経験が全くと言っていいほど無いので、見学予約の電話でどう話を進めていけばいいのかわかりません。具体的に教えて頂きたくて質問させて頂きます。よろしくお願いいたします。(カテゴリ間違えてたらすみません)

コメント

deleted user

担当のところに電話を掛けて、
「母子寮の見学をしたいのですが、色々教えてください」って言ってみたらいいと思いますよ!
「色々始めてで何もわからないので💦」って言えば、ひとつひとつ細かく手続きや方法について教えてくれると思います!
相手はプロなので大丈夫ですよ💕
ぐんちゃんさんの質問の文書を見た感じ、丁寧な文章でわかりやすい文章なので、若くてもしっかりされてる方だなと思いました!だから電話でもスムーズに話が進むと思いますので安心して掛けてみてください😊