※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょ
雑談・つぶやき

父親やったんやね何でそんなことができるんやろ、、、

父親やったんやね
何でそんなことができるんやろ、、、

コメント

ちまこーい

義理の父親ですよね😓
義理だからやるだろうとかではないですが、再婚がとか内縁で虐待とか多いイメージなニュース続きすぎですよね。

  • きょ

    きょ

    義父だったんですか!!?知らなかったです💦
    やっぱり実の子でないとダメなんですかね。
    でもきっとそんな人は実の子相手でもやりますよね。😢

    • 9月19日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    お母さんが40代で義父が30代の無職なようで、偏見かも知れませんが、無職+血の繋がりがないと最近、続くニュースと条件が揃ってしまった感しかないです。

    • 9月19日
  • きょ

    きょ

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます!
    やっぱり母親の女の欲を出してしまうとろくなことがありませんね。

    • 9月19日
さおるん

なんか、この男はもちろんだけど、母親もかわいそうとは思えないんですよね…
もちろん子供を失ったことは辛いと思うけど、もともとの原因は母親というか…💦

うまく言えないんですけど、
なんでこんな男と結婚するのかな…

  • きょ

    きょ

    子供のいない再婚と子供のいる再婚はまた違いますよね。
    自分が女でいられるかどうかでなく、父親として相応しいかどうか、で相手を選べばこんな事件も減るかもしれないのに😢😢

    • 9月19日