※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那の部屋から物取りに行ったらたまたま、見たことないコンドームの箱…

旦那の部屋から物取りに行ったらたまたま、見たことないコンドームの箱を見つけてしまった。しかも空いてる。5個入り。2個ない。なんで? 怪しくないですか?私が考えすぎなだけなのかなぁ、、、。私がずっと体調不良で週末の土日や祝日は実母が仕事休みになるので、泊まりに行くことが多いんですが、旦那は仕事です。旦那の休みの日は基本家にいててくれるし子供と遊んでくれるし、買い物にも連れてってくれます。仕事の帰りにどっか行ってるのかな?最近、夜のお誘いが全くなくなってしまったので、なんでだろうとずっと思ってたんですが、、まさか、、?考えると怖すぎる💦

コメント

。

怪しすぎます…
でもそういうの言うと友人が合わなかったから貰ったとか会社の人から〜とか男の人ってすぐ嘘つくんですよね…だから言うタイミング難しいです😱

• ちゃぽ

ちゃぽ

たしかに!!💦
    言いそうですね!😱💦
    ほんとどのタイミングで問い詰めたらいいのかわからないですね💧 何事もないことを願いたいばかりです💧

• 9月19日

一人でするときに処理面倒で付けてやる人はいるみたいですよ💡

体調がわるいとのことですし、ヤルにやれませんしね🤔

• ちゃぽ

ちゃぽ

私もそれ一瞬思ったんですよね💧 でも今まで1人でしたら大量のティッシュがゴミ箱に捨てられててそこから匂いがプンプンしてたので、急にゴム付けてやるかなぁ🤔と思ったんですよね💧 本当に怖すぎる😱

• 9月19日
ぴぴ

え、怪しすぎます💦
見たことないとか
最近ヤッてないとかなら
尚更疑いますよね😓

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんと余計疑ってしまうんですよ!😭😭💦 私が家を空けること多くなってしまったため、旦那を1人にさせている時間も多くなってしまって💧 だから余計に不安になってきてしまって、、😱

• 9月19日

怪しすぎます。
見たことがないのなら尚更です。
これからもう少し泳がせて 何枚残ってるか少なくなっていないか様子を見つつ 1枚でも少なくなっていれば
コンドームに 調子にのるなと書いて 何事もなかったかのように笑顔でいます。
その方が男からみたら怖いらしいので。

• ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど!!!💡
    それいいですね!!
    それやってみようと思います!!今後減って行くかどうか、彼の行動もみてみます笑

• 9月19日
綾奈

携帯にロックかかったりだとか、他に怪しい行動はありませんか??

• ちゃぽ

ちゃぽ

携帯にロックはかかっていますが、ロック番号は知ってます。ですが、前に教えてもらっただけなので、しれっと変えられてる可能性もありそうで💧 昔からなんですが、常にケータイを肌に離さず持ってるんですよねー💧 トイレ行くときも必ずだしずっとポケットにも入れてるし、常にケータイいじってるし。それが昔から気にはなってたんですが、聞いても何も怪しいことはしてないと言われるだけです💧

• 9月19日
  • 綾奈

綾奈

携帯を常に持ち歩いてるとロック解除も出来ないですよね😖

• 9月19日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですよ!💦 ちょっとした隙を狙ってケータイのぞいてやろうと思います! ただロック番号変えられてると余計にもう疑うしかないですよね?笑 なんでロック番号変えたの?と突然言うのもバレますよね?💧

• 9月19日
  • 綾奈

綾奈

まずはその知ってるロック番号でこっそり開けるかどうかですよね‼️
    証拠集められるように、まだ怪しんでることは黙っていた方がいいかとおもいます😭

• 9月19日
hm

私なら疑ってしまいますね😔

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんと疑いますよね?💧
    とりあえず知らんぷりしますか?💦 問い詰めてみますか??💦

• 9月19日
  • hm

hm

いや、問い詰めますね!物があるので話しやすいと思います😔

• 9月19日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

言い訳とかされた時どう返したらいいかわからないです😭😭

• 9月19日
ことり

えーー!!すごいイヤですね😭
私だったら絶対ききます😭
ブチギレちゃいそうです😭

• ちゃぽ

ちゃぽ

私もほんとはブチ切れそうで今すぐにでも言ってやりたいですが、言い訳された時どう対応したらいいかわからないです😭

• 9月19日

んー…怪しい🙄
5コ入りってことはちょっと高めのやつじゃないですか?
001とか002とかそういうの…
それだとしたらそれを一人用に買って使うのは勿体なさすぎて理解出来ないですね😔