※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ や か
妊娠・出産

流産の診断を受けました。赤ちゃんに感謝し、強くなるために頑張ります。再び赤ちゃんを迎えることを願っています。

今朝、出血し、
7w6dでやっぱり稽留流産と診断され、もう進行流産になっていました( ノД`)

辛かったけど、きっとまた赤ちゃんが来てくれることを願うしかないですね(´∪`*)

重い生理痛みたいなのとちょろっとずつの出血がつらいですが、もっと強いかぁちゃんになれるように頑張ります!!

赤ちゃん、短い間だったけど、ありがとう(´∪`*)

コメント

すーき

私は初めての妊娠のとき自然流産したことがあります。
悲しかったけど、短い間でも私を母にしてくれてありがとうと思いました。
忘れ物とりに行っちゃったんですね、また戻ってきてくれますよ!
自分はもう二度と妊娠できないのではないかと毎日泣いてましたが。主人がずっと慰めてくれました。
そんな私ももうすぐ二人目の母になります。
またあやかさんのところに幸せが訪れますように。
今は体も心も休まれてください。

hi-loco

私も稽留流産経験者です(>_<)

流産発覚して、病院で泣いてしまった時に、助産師さんから、妊娠できる身体だよってこの子が教えてくれたんだよって言われました。
そして、3カ月後にまた私のところに戻ってきてくれました( ; ; )
今は辛いですが、きっとまた赤ちゃん来てくれますよ!!