※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃままん
その他の疑問

メルカリで購入して郵便局に17日の5時ごろ郵送してもらったみたいなので…

メルカリで購入して郵便局に17日の5時ごろ
郵送してもらったみたいなのですが、
今配送状況確認したところ、引受から
変化がないんですけど 無事に届くのでしょうか?

郵便番号で調べたところ、翌々日に届く予定なので
本日中には届くと思っていたのですが、、、。

コメント

☆★

メルカリ便だと郵便局経由は早かったり遅かったり色々です。

ヤマト経由の方が早く届くかと思います🌸☺️

• ちゃままん

ちゃままん

そうなんですね!初めて知りました💦
    いつもは、とんとん拍子で早かったので不安になっちゃって😅

ありがとうございました🎀☺️

• 9月19日
まりり

配送状況が見れるという事はゆうパケットですか?🤔
引受からなかなか進まない事よくあります😂💦
ゆうパケットって普通郵便より遅いこともあるみたいです😭
でも無事届くので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ちゃままん

ちゃままん

ゆうパケットです!!もうこっちの地域に来ててもいい頃なのになぁーと思ってて💦
    首長くして待ってようと思います☆ありがとうございます😊🎀

• 9月19日
  • まりり

まりり

毎日チェックしてても、昨日まで引受だったのに、朝には本日到着予定まで急に進んでたりするので、、明日には無事に届くと良いですね😂💓
    追跡できない郵送方法だともっと心配ですが、とりあえず配送状況だけでも見れると安心ですよね😭✨
    グッドアンサーありがとうございます😭恐縮です💦

• 9月19日
みー

私は17日の夕方に発送をしたのですが今見てみたところ引き受けから変わっていませんでした!
私の場合は北海道からなので20日着予定と発送時に表示されました!
翌々日予定でしたら夕方5時発送ですと翌日発送扱いになっている可能性がありますね!
夕方に届く可能性もありますが急ぎでしたら郵便局に問い合わせてみたらいかがでしょうか?

• ちゃままん

ちゃままん

翌日の分にカウントされてて
    もしかしたら明日来るかもしれないですね😁明日届かなければ問い合わせしてみようと思います🎀ありがとうございました😊🌟

• 9月19日
momoko

ゆうゆうメルカリ便だとすごく遅い時あります💦私は販売することが多いですが、遅いときは隣の県でも3日とか、北海道九州沖縄は7日かかったこともあります💦💦
ゆうゆうメルカリ便の場合は気長に待ってみてください😭

• ちゃままん

ちゃままん

えええええ!?そんなに後回しにされることもあるんですね😵郵送代が安い分そうなってるのか、、、?🤔首ながーくして待ってようと思います☆ありがとうございました😊🎀

• 9月19日